光=いのち

| すぴりちゅあるブログ

長期講座の修了生の方へフォローアップのお知らせは、HPの「近日開催セミナー」の欄にも掲載しました)
…………………………………………………………………………………………………………………………….

2015年は、統合の年だと思います。

分断され、孤立化していた意識のエネルギーが、統合され、融合されて、本来の、サポートしあうような状態に回帰していくのです。

 

そして、二極が統合され、無極の愛に戻ることがゴールではなく、そこからが「無限」へのスタートとなります。

 

至福になり、ニュートラルになり、感情がブレなくなって、それで終わりだと思う方も多いのですが、それは古い「悟りゲーム」「アセンション・ゲーム」の考え方に過ぎません。

 

至福になって、退屈すると、私たちの意識はつい古いクセが出ます。
無意識でいると(意識が繊細に目覚めていないと)、古い感情パターンに戻りやすいのです。

 

fairy bird「無限」への思いを持ち続けて下さい。ますます未知なる自己の潜在性を意識し続けて下さい。
以下、重要なところをまとめておきます。

 

全てはから創られており、その光は「創造の根源」であるゼロポイントの意識エネルギーであり、いのちです。
(ここはもうご存知ですよね)

 

いのち自体が、神・永遠・無限・愛・喜び・DNA・叡智。
いのち自体が、感謝エネルギー・祝福・まつる心・共感能力。

 

この素晴らしきいのちが、極端(二極)に片寄った思考や、片寄った視点自他批評によって変質低下すると、不自然な感情が湧く。
そして感情のブレと一緒に、私たちの意識もブレる。

 

意識がブレると、いのちの源である「ゼロポイント」からブレる。
そうすると、いのちの循環(生と死)が滞る。

 

いのちの循環が滞ると、神・永遠・無限・愛・喜び・DNA・叡智のメッセージ・感謝・祝福・共感能力・・・、そういう素晴らしきいのちのエッセンス」が滞る。だから人生が滞るようになります。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook