スターハートブログ

〆切ました←「宇宙奥義・4ケ月」

| すぴりちゅあるブログ, セミナー

〆切ました!ありがとうございました!(受講者の方々のために、当日までは記事を残します)

◆真の自己=無限の愛=無限DNAの躍進

「愛の状態」、「愛の発動」、「愛の循環」・・・このホップ・ステップ・ジャンプの技法を、形而学上のテクニックとして構築されたものが、タントラやタオ(道教)です。

Peacock Feather

そして、タントラによって愛が活性化していくと、死のプログラムが外れやすくなり、無限DNAの進化(=不老長寿)が成されていくといっても過言ではありません。

 

結局、自他一体の愛なきところに、個人の発展・繁栄は続かないのです。

 

皆様も、もしそれが楽しそうと思えるなら、「無限に生きる!」と決め、純粋な愛のエネルギーを、自らの体内から外へ放出・循環させて頂けたらと思います。

 

でも、この純粋な愛が【道すじ】に従って体内を循環し続ける時、私たちの細胞、臓器、骨髄、神経、ホルモン、脳でさえも、栄養で満たし、回復させ、癒やし、活性化することができることは確実なのです。

 

「物理次元」を悟った人とは、「生の循環」とは「愛の循環」のことであり、この純粋愛という栄養が不老不死をもたらすことを知って、それを実際にマスターした人のことのようです。


 

マスターすることが決して義務でもなく、それが優秀ということでもないですが、いつかは誰もがその体験に行き着くのだという気がしています。

 

「肉体は死ぬべき」と決めている人にとっては、愛という歓喜(エクスタシー)は決して循環せず、人生の深みと醍醐味をいっさい体感することなく、不毛に死ぬだけです。(実にもったいないです!)

 

世間一般の通常のSEXでは、深いエネルギー循環を伴わないため、浅くて極端なオーガズムしか体感できません。

 

もっとそれを超えたもの、つまり個人的な内なるSEX(愛の循環)の歓喜をいつかは体感してほしいと願っています。

 

個人の中での内なる融合(ビッグバン)が、基本的な生きる歓喜ですし、根源のフォースなのです。「深いワクワク」なのです。

 

そして、この歓喜によって、私たちの全てがますます深化し、進化し、神化できるのです。それは各自の聖なるタイミングで・・・。

………………………………………………………………………………….

2月から(東京にて)「宇宙奥義・タントラ」4ケ月コースを開始致します。

大阪の3日間ワークの内容にプラスして、本格的に不老長寿と不死への扉(ポータル)を開いていこうと思います。

受講の皆様の変化に応じて、随時、内容が更新されることがありますので、ご了承下さいませ。

…………………………………………………………………………………..

 

「宇宙奥義・タントラ」4ケ月実践ワーク IN 東京
(2月~5月)


~どこまでも、生きることの「喜び」「活力」を感じる肉体であってほしいと願って~

長期ワークが初めての方、大歓迎です。

【主な内容】

■身・口・意を統一(いのちの一本化)

■下丹田(1チャクラ)、中丹田(ハート、4チャクラ)、上丹田(7チャクラ)の3つを融合させ、私たちの内面で「天と地」をSEXさせる。

■視床下部は女性性(陰)であり、愛の「状態」のスイッチ。

■松果体は男性性(陽)であり、愛の「発動」のスイッチ。この陰陽をつなげる。

■タオで「霊的な大釜」と呼ばれる、「空」「ゼロ」にのみ接続すると、不老長寿・不死。

■古代の叡智である「造化の三神」「3つの炎(メギドの火)」を学ぶ

■紫の炎を使って、変容を体感する。

 

(以下は大阪の3日間集中ワークの内容ですが、可能な限り、これらも含めます)

・自我の「アナライザー」と「クリティカルマシン」を撤去する

・菊の花を使って「画像エネルギー」を抜く(cf、西洋魔法ではバラを使う)

・錬金術を使って「画像エネルギー」を抜く

・宇宙の3つのシンボルによる意識の深化(神化・進化)

・二極を統合した「超越的な視点」(究極の観察点)、つまりゼロポイントを信頼する。

・「啓蒙(けいもう)の神殿」の秘密

・「光の体」にエーテル・テンプレート(青写真)を創る

・この世の親(肉体の親)からのDNA & あの世の親(光の体の親)からのDNA

・頭の思考(言語情報)からではなく、「真の音」(無音)からメッセージを得る

・聖なる二分法(「き」と「み」のタントラ)

・銀河会議、宇宙ミーティングへの参加

 

◆日 時: 2/27,28  3/26,27  4/23,24  5/21,22   (午後1時~5時位)

◆受講費:  37万8千円(35万円+税)

→お申し込み後、10日以内にお振り込み。(遅くなる方は遠慮無くご相談下さいませ)

(店番706)三井住友銀行 池下支店 (普)0190221 (株)スター・ハート

 

◆お申し込み法: この最下にある「申し込みフォーム」をクリック
      2月16日〆とさせて頂きます。

 

◆持ち物: 飲み水。ノートと筆記具。録音機器。(→これらは各自のご自由)

◆会 場: (イオンコンパス)東京八重洲会議室の「ルームD

JR東京駅の八重洲中央口より徒歩4分(八重洲地下街24番出口)
【所在地】東京都中央区京橋1-1-6 越前屋ビル4階

 

いおんこんぱす


ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら