光・無限のいのちを生きる~肉体は死ななくてもいい~

| すぴりちゅあるブログ

新刊本の主旨となるところを、10分くらいの簡単な動画にまとめ、一般公開させて頂きました。せっかくなので、このブログにも添付した次第です。

 

今後は、トークイベントでも、講座やセミナーでも、全ては本の主旨が基礎となっていきます。(過去もそうでしたが)

◎思考・感情を経由する方法をとらずに、全身で「意識する仕方」を学んでいきます。

◎時空を超えた「ゼロ時の意識のあり方」や、私たちの身体が放つ周波数を「シータ・デルタ波」(創造深化の波動)に保つことも学んでいきます。

 

とりあえず、新刊の内容を充分にご理解された方は、この動画はスルーして下さって構いません。本日のブログは、動画の下です。

 

▼▼▼動画▼▼▼

大自然と融合した「エネルギー存在」が私たちです。そこには愛のエネルギーの循環しかありません。
そして、大自然が奏でる愛のリズム(周波数)と同調一体化しないような「考え」「観念」は、全てエネルギー循環の「ブロック」となります。

 

エネルギーの循環を妨げるようなブロックのことを、一般的には「我」とか「自我」とか「プログラム」とか「観念」と呼んでいます。

 

決してそれらを悪いと言っているのではなく、ブロック、つまり自我そのものは「私たち」ではないということに気付いて頂きたいだけです。

 

あなたが発する言葉、考え、それは自然な愛の循環(創造)を促すものですか?
それともエネルギーへのブロックですか?この識別、この分別、とても重要です)

 

あなたが口にする言葉、思考、迷いと疑い、その正体は一体何ですか?
そういうものをまだ「自分」だと思うのですか?

 

私たちは「意志」「意図」としての存在なのです。意図するから、決めるから、エネルギーが動き、循環する。

その循環がスムーズで超高速であるほど、「生きるエクスタシー」は深くて、きめ細かくなるのです!!!

 

あなたは意図する前から、言葉・思考・迷いにつかまっていませんか?

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook