不愉快な感情の嵐

| すぴりちゅあるブログ

(お詫びから)
仕事&私用で自宅にいない場合、しばらくはメールが拝見できません。(持ち運びPCは、ブログ機能だけになっているため)
ですので、お急ぎの際は、ご遠慮無く「携帯」までご連絡下さいませ。

………………………………………………………………………………..

非常に重要かつ、緊急な情報です!じっくりとお読み下さい。(エンパスの方は特に)

 

昨晩、大阪から戻って、久々に同業の友人と電話で話をしました。

 

 2015年末から年始にかけて、社会情勢だけでなく個人間の間でも、片寄った男性性(攻撃性)が噴出している気がすると彼女は言っておりました。同感です。

 

イライラ、怒り、敵意、など、ニュートラルな感性ではなくなっている人が増えているようです。(特に都会で)

 

今までにもお伝えしましたが、そういうエネルギーは「自分のものではない」のです。憑依です。

 

張り巡らされているベータ波のWEB、そこにつかまっているだけ。

 

全ての不愉快な感情は、ヤラセなのです!気付いて下さい!目覚めて!

 

「でも、実際に、こういう出来事が起こったから、私の感情が反応した!」と思われるかもしれませんが、逆です。(本にも書いた通り)

 

そういう感情エネルギーのWEBにつかまったから、そのエネルギーの「余韻」(こだま・エコー)が【現象化】や【できごと】に思えるだけ。

 

先にWEBにつかまっていると知らないから、出来事のせいにしがち。
何かのせいにしがち。人のせいにしがちです。

 

でも、ダマサれてはダメです。

 

あなたが今、愛ではない感情反応を感じるなら、不愉快かつ不自然な感情反応が起きているなら、

 

それは「出来事の結果」で起きたのではなく、出来事の前に、すでに感情がアル

 

WEBが「原因」。

 

でも、感情の噴出は快感なので、ますます反応し続けたくなる。でもその快感は愛ではない。

 

(師の言葉を借りるなら)猿のマスターベーションみたいなもの。意識して気づかないと、やめられない。

 

国同士、個人同士、お互いを闘わせ、愛を出させないようにする「WEB」は、今や風前のともしび。

 

ですが、夜明け前の闇が一番深いのでしょう。すごい抵抗とまさつが起きてます。

 

皆様の中にも、一見、急に感情の嵐が吹き荒れたり、体調をこわしたり、色々と起こる方もあるでしょうが、それ、ベータ波WEBのエネルギーです。

 

キリスト意識、マリア意識、ニュートラルな無条件の愛、今こそこういった真のWEBグリッドを強める時です。

 

だから、「全身全霊での愛の意宣り」がますます大事になってくるのです!光の柱を強く立てることが大事です。

 

今こそ、悪魔のように感じる他者、敵国の人、自分を辛く苦しめるような加害者、ベータ波WEBにおぼれている人をも、深く愛していく時。

 

この情報が今ここにもたらされていることに、心から感謝です。敵は人ではない。ましてや感情でもないとお伝えします!

 

そういう人工的WEBを、過去に意図的に作った一部の者がいる。その歴史を知っておいて下さい。

 

でも、それさえも、今は、愛のWEBに統合されようとしています!!

 

何回も言ってきましたが、私たちを感情で争わせ、憎しみあわせ、愛し合わないようにしておけば、各自の「真の自己」や「真の能力」など出ない。

 

だから、いつまでも感情WEBで支配し、頭とマインドには「正・邪」の分析をさせる。

 

しまいには、憎しみ合うことが大好きにさせられていく。だからこそ、愛をいのり、全員を(特に敵と思う人を)愛することを忘れないで!

 

stardust and magic in your hands数日前から、このベータWEBに感染する人がますます増えており、正直なところ、私も気分が悪い。

 

「自分の感情ではない」と識別しても、「みそぎ」が追いつかない時があります。

 

なので、受講生の方からプレゼントされた「のりと」を唱えてみました!

 

すごい!アッという間に清浄な心に戻りました。(清浄な神社に行ってもいいです)

 

しばらく、「のりと」「弥栄の意宣りで愛の波動を放出し、愛のWEBグリッドを強化していきたいと思っています。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook