思考と感情の「古い寄せ集まり」

| すぴりちゅあるブログ

Flying Christmas Star with snowflakes and bright light

あなたは感情ではない。思考でもない。

言葉でもない。

私たちは、何者でもない「空」なのです!

特定できない「ゼロ」なのです!

 

ですから、私たちは決して生まれたことがないし、

ましてや死んだこともない。

 

ただただ 純粋な「観察意識」なのです。

動く肉体、動く感情、動く思考を、動く言語を

愛の思いで観察している「神の意識」なのです。
………………………………………………………………….

ブログの最後のほうに、辛い感情や思考の浄化法(錬金術の別バージョン)を載せてあります。

(では、昨日の補足です)

人が亡くなると、その人の感情的な「記憶」が別の子宮に移ります決して「自己」が移るのではありません!

 

自己、つまり私たちは「空」「ゼロポイント」という「不動」の観察意識なので、自己が転生するのではなく、「記憶」のデータが動いて、子宮へ輪廻転生するのです。

 

そして、新たな肉体に入り込んだその「記憶」を自分自身のものだと錯覚して生きていくのです。

 

今の肉体に入っているものは、単なる「誰かの記憶」なのに、その怒りや苦しみを今の自分のものだと信じきって生きていくのです。

 

あなたの過去世だと信じているかもしれないけれど、それは単なる記憶の共有(集合的なもの)だったりします。

 

人が死ぬ時、感情エネルギーに未練や執着があって、この感情中毒という娯楽を手放すことができずに、「空間」に残してしまうのです。

 

その人が「我が思い!」「私の怒り!」「俺の苦しみ!」と信じこんで、かたくなに所有しているから、それらはほどけることができず、光に還ることができません

 

一個人の所有物など、宇宙には何一つ無いというのに・・・・・。感情も思考もみんなで共有しているというのに・・・・・。

 

自分の感情だ」「これは自分の思いだ!」と本気で錯覚しているから、あるいは感情を自分と同一化しているから、肉体死をむかえると、ありとあらゆる苦悩の感情パターンを周囲に放出していきます。

 

これらは電波のようなもので、肉眼では全く見えません。

 

あなたの身体が赤ちゃんの頃には、すでに、その純粋な肉体に、「他人の思考や感情」を受け継いでいるということになります。(もちろん、いまだにそういう方も・・・)

 

すでにもう亡くなった他人の思考と感情の寄せ集め(=エゴ)が、今のあなたの肉体に入り込んでいるから、何の理由もなく、誰かに敵意を感じたり、誰かに嫉妬したり、誰かを怖く感じたり、不幸なクセが起こります。

 

誰かから入った感情であり、あなたがもう感じ尽くした感情や思考の寄せ集めなのだとしたら、今ここで「解散・成仏」させてあげれば、自動的に新たな「光の編集」が起こり、神聖幾何学の黄金比に従って、進化した存在が創造されていきます。

 ……………………………………………………………………………

Illustration of Rain of Lights Christmas or Party Background

不愉快で辛い感情や思考の浄化法(みそぎ)

ソファーでTVを見ていた時、「あの方法を思い出せ!」「シンプルだけど、すごく良かった方法を!」という声が聞こえました。

 

あなたの中に湧いたものであれ、外から来たものであれ、あなたに向けて誰かがぶつけてきたものであれ、

その「不愉快な感情&思考」を毛嫌いせず、やさしく「黄金色の光のシャワー」で充分に洗ってあげて下さい。その後、オーデコロンなどを吹きかけてあげてもOKです。

 

ていねいに取り組む時間がある時、たったこれだけのことなのですが、本当に「美しい感情&思考エネルギー」になっていき、やがてキラキラ輝いていきます。

 

昔、何回かやった方法ですが、不愉快なエネルギーが光のシャワーによってキラキラ輝いたかと思うと、なぜか急に人のカタチになって、「ありがとう」と言ってくれた経験もあります!

 

「自分の本質ではない」という識別は大事ですが、なかなか感情&思考が消えてくれない時に黄金の光のシャワーで清めてあげるのも、善き方法のひとつです。

 

 

 

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook