4次元から5次元へ(シフト)

| すぴりちゅあるブログ

◆4次元とは?

空間(たて・横・高さ)+感情=4次元ステージ

 

◆5次元とは?

4次元のステージ+意識エネルギー=5次元ステージ

 

 

4次元で大切なのは感情です。でも、なぜ感情が大事なのでしょう?そして、なぜ4次元ステージで、「感情」が涌くような現実や出来事を「わざわざ」創ってきたのでしょうか?

 

それは、感情という道具によって「昔、こんなことがあった」という情報をさがすことができるからです。

 

あなたが自らの感情の傷(ブロック)に気付く時、過去にどんな感情的な「経験」をしてきたのかという、自分の情報を取り戻すことができるからです。

 

それは、欠落していた記憶の断片を見つけ、魂に取り戻すことになるのです。

 

ですから、感情の傷は大切な道具であり、傷を見つけて受け容れてあげることで、失われていた情報を完全に得ることができ、それをゼロポイントへ持ち帰ることができます。

 

この4次元ステージの感情ゲームをクリアすると、5次元をベースとした新たな「自分創造」のゲームに入っていきます。

 

そして、5次元の波動へとシフトすると、今この瞬間の「意識」を使って、その意識の通りのご自分を創ることになります。

 

あなたが今、いかなる「意識」に成ろうが、すぐにその自分と、それに見合った現実が創られ始めるのです。

 

 

◆意識と身体DNAの「変容」について

 

松果体は脳の中枢で、オーラも含めた「全身」の情報があります。

 

新しいDNAやRNAをたたき起こすのは松果体ですが、松果体はハートと直結しており、無条件の愛(キリスト意識の愛)によってのみ、起動するようにできています。

 

DNA的な変容のために、DNAアクティベーションを「技法」として習ったとしても、ご本人が愛100%でなければ、DNA的な変容はできません。

 

変容」は紫色の波動で象徴されますが、紫は「」と「青」の融合です。青は、DNAやRNAという青写真のことで、はキリストの血(奉仕の波動)をあらわします。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook