神秘マネー・1DAYセミナー

| すぴりちゅあるブログ

11月20日(日)、名古屋での【神秘マネー】(新章)DAYセミナー

満員御礼(一時半〆)

…………………………………………………………………….

 

資本主義がかなり行き詰まってきています。

このことは、経済学者も、

ウォール街のプロたちも認めておりますが、

今後のお金のことだけは、誰もが気になるジャンルだと思います。

いよいよ、物理次元の法則や技法では、

解決がつかない領域に入るのです。

 

 

2014年の1月に「上」から言われたことですが、

かつての私たちが物理次元で学んだ「生き抜く方法」や

「ビジネスのノウハウ」や「引き寄せの法則」が、

これからは全く役に立たなくなるのです。

 

 

自我から出て、純粋に意識が覚醒した人、

霊的本質を本当に腑に落ちた人には、

とても嬉しい時代が始まります。

私たちの最奥にある「創造意識」(ゼロポイント)の覚醒と、

創造原理を学ぶことだけが、

全ての問題解決の糸口になるのですから。

 

 

スピリチュアルな学びをしていても、

自分のことが順調に進んでいることで満足してしまうのであれば、

意識の段階が「5合目」あたりでストップすることになります。

自分「感情的に救われて

幸せになることを目的にして、そこで満足する限り、

それは自我の意識の段階から何も変わっていないのです。

創造の源の意識である「究極の天意」(あい)

にシンクロすることはありません。

 

 

個人としての自分の幸せだけでは、

もう立ち行かないところにまで来ています。

たとえ大富豪であっても、

どれほど何かを個人所有していても、

意識が低いままなら、

肉体死のあとで輪廻は間違いなく起こり、

しかも来世は(二極の法則によって)、

貧民の経験からのスタートとなるわけです。

 

 

自と他の喜びを分けて、

自分「が」喜んでいればそれで安心と考えている限り、

一喜一憂し、アップダウンするというような、

二極の物理世界をまた繰り返すだけです。

 

 

2017年の各セミナーや講座では、

お金・人間関係・仕事を含め、

全てのジャンルに言及しながら、

総合的に取り上げていこうと思っておりますが、

昨晩、急に、「資本主義の終焉に基づいたお金の話

する必要があるぞ」と言われ、私も同感でしたので、

急きょ、以下の1DAYセミナーを実施することになりました。

angel-heart-03

 

 

 

 

 

神秘マネー(新章)・1DAYセミナー満員御礼

 

日 時】・・・・・11月20日(日) 午後1時~5時→(12時半頃に開場)

会 場】・・・・・名古屋駅前から5分→(参加者の方にご連絡します)

受講費】・・・・・3万円→(参加者の方に、お振込み先をご連絡します)

申し込み】・・・・(メールにて1,2,3,をお知らせ下さい)

       1,氏名 2,携帯番号 3,住所

          → mana@manastar.com

定 員】・・・・・22名まで→(急がれなくても大丈夫です)

〆 切】・・・・・定員になり次第

 

主な意義

実のところ、本当にお金を無条件にしている人は少ないのです。

お金との取り組みは、恋愛や人間関係と同じく、感情的なテーマを含んでおり、

そこに無条件の愛があるかどうかが問われるのです。

 

何かを強く「感情的」に愛し過ぎる場合、

たとえばお金を感情的に愛し過ぎる場合、

それは愛などではなく、「不信」「不満」の裏返しから来る執着心なのです。

不信からの執着があるとき、お金を含めた全てのことが循環しなくなります。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook