成熟の次元へ

| すぴりちゅあるブログ

 

天の名にかけて
あらためて宣言したいと思います。
皆様の真の意識の覚醒
(=真の中心の起動)
(=菩薩愛の起動)のためなら、
私の命を喜んで差し出せますので。

 

これは本気です!

 

昨日、「上」がハッキリと
言ってきたのですが、
お金は、自分のために
廻ってくるんじゃない。
他者のために廻ってくるだけ」と。

 

すでに分かっていましたが、
さらに納得致しました。

 

メッセージはもう一つ、
命の使い方を
完全に間違えている人が多い。
自分のために使うものではない。
他者に全てを渡して、
差し出して使うからこそ、
おのれの命も生かされていくのだ」と。

 

今までの私たちは、
自分中心にしかモノゴトを
考えられない未熟な意識でしたから、
そのあらわれとして、
未熟で不完全な
モノゴトしか創れませんでした。

 

そして、未熟で不完全な
肉体の状態(種々の病)
にもなってきました。
でも、それを責める必要はなく、
自己中の未熟な意識に
気付いたなら、
成熟のキリスト意識(真の菩薩愛)を
起動するだけのことです。

 

それがあなたの真の中心ですから、
そこを覚醒させて
起動するだけのことです。
成熟の一点は
誰もがすでに持っており、
それが私たち全員の
真の中心だからです。

 

ただし、ここで勘違いしやすいのは、
未熟な意識を何とかして
成熟させようとすること。
これは無理です。

 

このことは、世間ではあまり
知らされていませんが、
未熟と成熟とは、
全く次元が別だからです。
周波数が全く異なり、
地続きではないのです。

 

未熟な意識は、
その質ゆえに、

未熟なままでいようとするばかりで、
変容する気は全くありません。
偽の中心は、いつまでも
自己中の王座に君臨
していたいからです。

 

ですから、その偽の中心を
何とかしようと闘うならば、
偽の中心をますます
肥大化させるばかりです。

He proposed high-stakes.

 

そうではなくて、
あなたが未熟な意識(偽の中心)
の次元から離脱して、
いきなり成熟の次元へと
飛び込むしかありません。

 

つまり、あなたの意識を
成熟の次元(真の中心)に
ちゃんと置くようにするのです。
キリスト意識(菩薩意識)という
真の中心へとダイビングして、
そこを覚醒して起動するのです。

 

この点だけは
あなたが自主性をもって
独りでやるべきワークです。

 

あなたの真の中心だけが
虚空に連結しています。
自己中心的な自我
という偽の中心は、
虚空からは完全に
ズレています。

 

この偽の中心からは
進化も発展も気付きも
起こりませんし、
エクスタシーなど皆無です。
深い永遠の喜びを知ることなど
決してできません。

 

あなたの真の中心を
覚醒させるということは、
あなたの成熟した意識を
起動させるということです。
菩薩愛の意識に
100%成りきるということです。

 

つまり、
「天意に添って、
自らを他者に捧げ尽くす」
という実践に入ることです。
おのれの全てを
丸ごと捧げる意識で
生きるということです。

 

なぜなら・・・・・
あなたの全てが、
あなた個人の
所有物ではないから!

 

この成熟した愛の意識で
100%生きることを
「神ながらの道」と言います。
タオであり、タントラです。
意識の変容、意識のアセンション
とはこのことです。

 

今ここに至って、
真の中心を覚醒させて
起動することが、
何よりも優先されなくてはなりません。

 

虚空の本質である
菩薩愛の起動が
何よりも優先されなくては
ならないのです。

 

この真の中心点を起動すれば、
他からの愛の受容は
簡単になります。
なぜなら、
菩薩愛を起動する一点は、
愛を受容する点と
まさに同じものだからです。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook