全ては【内側】

| すぴりちゅあるブログ

ヒーリングをされる方にお伝えしたいのですが、外の技法に頼るだけではなく、外にいる人に向かって意識を使うだけでなく、全て【内側】を意識して行なって下さい。
全てはあなたの「内側」から生まれているからです。

「内側」において、新しい現実の形やヒーリング後の完全形を先に決めてしまうわけです。
つまり、「内側」で【そうなっている】状況を決め、最高に喜び、最高に前祝いをしてしまうわけです。
先に、「内側」で拡大・発展・繁栄・健全を決意し、しっかり決めることで、エネルギーが上昇し、運気上昇します!

内側にて【決める】という習慣を創って下さい。
しっかりと「決める習慣」が今まで無かっただけですから、クセにして下さい。
「何となく決める」くらいではダメです。それでは「何となく」が人生の基盤になってしまうからです。

内側における明確な意思決定によって、あなたはグランディングし、変化が起こりやすくなってきます。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook