スターハートブログ

メギドの火

| 出版書籍

メギド

メギドの火



【内容紹介】

「空」(虚空)のことだけではなく、そこから生まれ続ける「いのち」の躍動(愛の躍動)その素晴らしさと偉大さを説いています。

くつろいでいられない、つまり至福でいられない時は、必ず余計な思考のもとに緊張があるのです。これは無意識にそうなっています。

個人的な考えや好みや願望に執着するときは、あなたの意識はゼロポイントから外れています。中立な虚空から外れています。ですから、愛のいのちを虚空から万全に受け取れないのです。
受け取れないから不安になり、ついつい外から何かを集めよう、誰かから愛をもらおうとしていきます。これがエゴの正体なのです。

個人的な考えや正義感や信念を超えて、宇宙的な規模の大いなる意志に沿うことが、本来の私たちの自然なありようなのです。その時に全てはうまく循環し、全員がもれなく至福である状態に落ち着くのです。
全体全員のために動いている【メギドの火】(=神の愛のいのち)を、私たち各自が素直に受け継いで、今こそ発動する時です。メギドの火、それは虚空にのみ燃える火のことです。つまり個人の思考を超えた愛の火です。

・・・・・・・
▼書籍はAmazonでご購入頂けます▼
assocbutt_or_detail._V371070159_

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

ヒーリング・ラウンジ
StarHeart(スターハート)
愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
大きい地図で見る

facebook