スターハートブログ

深い死(入滅)&よみがえり遠隔神儀 (北海道&琉球)

| イベント, すぴりちゅあるブログ

北(気多)は「あの世」の象徴です。深い死を経て、新生・新化へUターンする場。
南(実波)は「この世」の象徴であり、結果と実りを経て、深い死へUターンする場。

「あの世」と「この世」は、結び合った「一対」でなくてはなりません。どちらも活性化しなくてはなりません。特に「あの世」は!

 

来たる6月5日に、開拓精神の象徴でもある北海道の大地で(帯広で)、そして13日には、精霊多き琉球にて「深い死」「愛と喜びの蘇生・進化の遠隔神儀を行なうことになりました

 

◆真っ先にあなたの「意識」を「あの世」である「虚空」へ死なせて、完全なる「神愛の意識」へと変容して頂く神儀。


意識が変容して初めて、古い自我を受け容れることができ、自我を解放(崩壊)させてあげられるからです。


◆その後、琉球において、「光の中脳」(&光の柱・光体)を新生していく神儀となります。

「心構え・意識の合わせ方」を、随時ブログにてお知らせ致します。

 

 

神儀の意義(喜びをもってお申し込み頂くために、概要をご理解下さいませ

Mind Power肉体&脳の本格的な「開拓・進化」に向けての

前祝いの儀となります。(遠隔神儀の集大成!)

 

に関する間違った恐怖に気付き、

あなたの「意識」を物理次元から

無限の虚空に帰還させることで、

全身全霊を蘇生・変容・進化させます。

その意志を、明確に発動する「意のり」の儀です。

 

天の意(虚空の意志)とは、私たちの意識が愛になることと、

愛の意識によって新化することのみ!

 

 

自我(思考と感情のパターン)というカタチは、

愛とは程遠い「我利の意識」(ガリガリ亡者)から創られています。

あなたの意識が、その意識にふさわしい自我を創ったことを忘れてはなりません。

自我を創っておきながら、その自我を受け容れられないほど、愛が無い意識のままなのです。

 

過去世からずっと霊性のない意識のままであり、スピリチュアルな意識とは程遠い!

なので、結果として、脳と肉体を発展させられないわけです。

 

誰もが、いつの日か必ず、意識が「深い死」を通過して、

そこから起きる「意識の変容」(神化)を経験したいという

自然な欲求が湧く時が来ます。

 

そして、それは「深い死」への意志を「今この瞬間」に決めるからこそ

その成り行きとして、各自にベストなタイミングが来るわけです。

(自我のことや、深い死に関して、もっと理解されたい方は、5月7日、8日のブログをご覧下さいませ)

 

 

深い死(入滅)&よみがえり神儀帯広&琉球)

深い死&よみがえり→霊性・肉体・脳の進化!

遠隔のみのご参加となります。(直接ご参加が満席のため)

1,聖なる双子座の新月・6月5日(正午~)双子座特有の変化とスピードがもたらされ、停滞した状況に風穴を開ける。
2,銀河の活性化の日・6月13日


  ¥33,000→(両日の合計です)

  

●日 時:6月5日(日)の正午~
6月13日(月)は、時間未定です。(間近にお知らせします)


 

●場 所:帯広神社&琉球(沖縄)の「ある聖地にて」

   

●締 切5月末日

 

●参加費お振り込み:5月末日までに(33,000円)

三井住友銀行 池下支店 (普)0190221 (株)スター・ハート

 

遠隔ご参加直接のお振り込みで、申し込み完了とさせて頂きます

お振り込みの際、必ずご本人の氏名をご記入下さい(→「帯広神社」&「琉球の聖地」に奉納させて頂きます)

 

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………..

◆「帯広」の由来

アイヌ語のオペレペレケプ(=河口がいくつにも分かれている川)で、その深意(真の意味)は、どこまでも発展繁栄する「いのちの川の流れ」ということです。

 

開拓の三神=「死と生」を融合して新化発展させる天意(あい)のエネルギー

1,大國魂神(おおくにたまのかみ)北海道の国土の神 (→脳を司る神エネルギー

2,大那牟遅神(おおなむちのかみ)国土経営と開拓の神肉体の才能を開拓する神

3,少彦名神(すくなひこなのかみ)医薬・酒造の神生命の新化ホルモンの神

The happy moments

補足

あなたの肉体を「開拓する」のは、

この世に「知らしめる」ためです。

自分の国(=肉体)を愛で「開拓」して、

それを現実の世の中に「知らしめる」ために、

この肉体を頂きました。

 

私たちの「霊性」「肉体」「脳」を開拓するには、

当然ながら全体愛に溶けて死ぬ」「無限の奉仕愛に死ぬ」という自発的な意志が必須です。

 

すると、ようやく脳下垂体は開き始め、

愛の甘露(不老不死・常若の至福ホルモン)を

放出するようになっていくのです。

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

ヒーリング・ラウンジ
StarHeart(スターハート)
愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
大きい地図で見る

facebook