Mana (マナ)プロフィール

Mana(マナ)

透視チャネラー、「空(くう)」のメッセンジャー。
愛知県立大学英文学科卒(心理学専攻)。名古屋市在住。

先天的に抜群のエンパス能力(他人の感覚を全部キャッチしてしまう能力)を持ち、
それを人々の幸福と愛のために使うよう、マスターに導かれて現在に至る。
数々の不思議な体験をきっかけに見えない世界への探求を始め、全く新しい「空」理論を提唱した。
各種ヒーリング、エネルギーワーク他、スピリチュアルな手法を幅広く修得し、そのセッション内容は多岐に渡る。
現在、スクール・講座、セミナー、講演会、個人セッションなどで活躍中。

  • 米国クリアサイト認定透視チャネラー
  • 日本スピリチュアル透視協会講師
  • 正統派海外式レイキ8代目マスターティーチャー
  • 全米催眠療法協会公認ピプノセラピスト

Manaからのメッセージ

自分のものだと信じていた心と身体が、実は自分のものではない。
その深い真理に導かれたとき、私の中で全てがほどけていきました。
あなたは肉体ではないし、肉体はあなたの所有物でもない。

あなたという存在は、創造し、観察する「意識」でしかないこと、あなたは本当に神という意識でしかないこと、
その事実を少しでも深く知っていただき、各自が神や女神意識として完全自立していただくことが私の心からの喜びであり、ライフワークです。
全ての悩みは、あなたがあなた自身の存在についての「真実」を知らないことにあるのです。
そして、プロのセラピストやヒーラーさんでさえも、この事を知らないでいる方が多いのです。

あなたもまだ本当のご自分を知らないまま、ただ生きていらっしゃるかもしれません。
今こそ、自分自身を知る情熱を持っていただきたいと願っています。

出版書籍紹介出版書籍一覧はこちら