イエロー・レッド

| すぴりちゅあるブログ

「 世界中、周り中の人たちが【こういう人々】ばかりだったら、どんなに素敵だろうか 」
もし、そう思うようでしたら、あなたが願う【こういう人々】に、今ここで、まず、あなた自身がそうなって下さいますように。

さて、今日は、ちょっと不可思議な出来事がありました。。
1、先週末、PCメールの送受信が全くできなくなっていましたが、12日早朝から急に大丈夫になったこと。
2、ある方から、私の携帯のほうへメールを頂きました。問合せでしたので、すぐに返信をしたのですが返信失敗となりました。当然「未送信BOX」に入ったままで、全く動きません。
それなのに、ほどなく「了解致しました」のお返事が、そのご本人から来たのです!
相変わらず、私のメールはBOXに残っていました・・・(?)

そして、この件はもう6年くらい前になりますが、人生で、にっちもさっちも行かなくなったとき、「剣が峰へ行け」という感じの言葉をキャッチし、早速行ったことがあります。
(「剣が峰」の言葉自体の意味は、すもうの土俵の外を奈落にたとえると、その土俵ギリギリのことを「剣が峰」と言いますが、その時の私の状況にピッタリでした)

「剣が峰」の頂上間近で、大きな「剣」が丘に刺さっているのが見えて、もちろん、通常の肉眼では見えているものではないでしょうが、同行した普通の友人でさえ「あれ!?剣が見えるけど」と、口にしたので、ビックリ。
紫の布切れの旗がついていました。(その旗と剣は、その当時のヒーリングに随分と役に立ってくれました)

そして、そういうことも、それ以後はスッカリ忘れていたのですが、今日、急にその「剣が峰」の「剣」が、目の前にクッキリとあらわれ、でも、なぜか旗の色が「イエロー・レッド」でした。(下がレッドで、上方がイエロー)

オーラソーマというカラーセラピーの本を見たら、イエローレッドの意味は、「サンライズ・サンセット」でした。
叡智のイエローと、キリスト意識(あい)をあらわすレッドです。

イエローは、あらゆる情報やマインドを統合する意味もあります。
レッドは、「真の自己」を認めるチャレンジを意味し、そうでなければ、人から賞讃されることだけを自我が欲求してしまうことが起こります。

イエローは「覚醒」、レッドは「弥栄への奉仕」も意味します。
そして、総合的には、マインドや頭を使わず、直感で選択をすることの大切さも伝えています。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook