スターハート事務局からのお知らせ

オンライン瞑想会動画:お気に入り機能追加について
スターハート事務局でございます。 日頃スターハートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。   オンライン瞑想会へご参加の皆様へ新機能追加のお知らせでございます。 マイページより「アーカイブ動画」をご視聴いただけますが 繰り返し閲覧いただくような動画を「お気に入り」登録することが可能となりました。…

詳細はこちら

銀行振込決済のご利用について
スターハート事務局でございます。 日頃スターハートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。   【お支払い方法「銀行振込」をご希望の方へ】 お支払い方法「銀行振込」に関しまして、 新しくオンラインバンクを選択できるようになりました。 以下の銀行口座をお持ちの方はオンラインバンキングにて決済が可能でございます。 銀行振込をご選択いただきますと、 …

詳細はこちら

動画:瞑想会に関するQ&A
スターハート事務局でございます。 日頃スターハートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 Manaさんに瞑想会に関するご質問をQ&A形式でお話いただきました。   ↓↓↓↓ 詳細は以下の動画よりご確認ください。 ↓↓↓↓   …

詳細はこちら

動画:二種類の喜び
スターハート事務局でございます。 日頃スターハートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 Manaさんに「二種類の喜び」というテーマでお話いただきました。 Manaさんからのメッセージを動画コンテンツとしてまとめさせていただきましたので、 ご案内させていただければと思います。   …

詳細はこちら

スターハートオリジナル待ち受け画像のご紹介
スターハート事務局でございます。 日頃スターハートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度スターハートオリジナルのスマートフォン待ち受け画像を制作いたしました。 毎月のオンライン瞑想会へご参加の皆さまは マイページよりダウンロードいただくこと…

詳細はこちら

動画:2021年新年のご挨拶
スターハート事務局でございます。 日頃スターハートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 Manaさんに「2021年新年のご挨拶」というテーマでお話いただきました。 Manaさんからのメッセージを動画コンテンツとしてまとめさせていただきましたので、 ご案内させていただければと思います。   …

詳細はこちら

動画:コロナに負けない「生命力の神秘」
スターハート事務局でございます。 日頃スターハートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 Manaさんに「コロナに負けない【生命力の神秘】」というテーマでお話いただきました。 Manaさんからのメッセージを動画コンテンツとしてまとめさせていただきましたので、 ご案内させていただければと思います。   …

詳細はこちら

動画:コロナの時代を生きる
スターハート事務局でございます。 日頃スターハートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 Manaさんに「コロナの時代を生きる」というテーマでお話いただきました。 Manaさんからのメッセージを動画コンテンツとしてまとめさせていただきましたので、 ご案内させていただければと思います。   …

詳細はこちら

スターハートへのお問い合わせ内容につきまして
スターハート事務局でございます。 日頃スターハートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 一部のお客様からManaさんへのご質問をお問い合わせフォームから頂くことがございますが、 事務局からManaさんへ個別の回答はやめていただくようにお願いをしております。 日頃スターハートでは「個人セッション」「セミナー」等を通じて ご参加いただいた方たちに、Manaさんから直接お話…

詳細はこちら

オンラインセミナー参加方法について
  以下、事務局からのご連絡です。     …

詳細はこちら

動画:時空間の昇華
スターハート事務局でございます。 日頃スターハートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 Manaさんに「時空間の昇華」というテーマでお話いただきました。 Manaさんからのメッセージを動画コンテンツとしてまとめさせていただきましたので、 ご案内させていただければと思います。   …

詳細はこちら

今後のイベント・セミナー開催予定掲載ページを追加いたしました
スターハート事務局でございます。 日頃スターハートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 スターハートの今後のイベント・セミナー開催予定をいち早くお知らせするため、 「今後のイベント・セミナー開催予定」ページを追加いたしま…

詳細はこちら

動画:魂のクリアリング
スターハート事務局でございます。 日頃スターハートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 Manaさんに「魂のクリアリング」というテーマでお話いただきました。 Manaさんからのメッセージを動画コンテンツとしてまとめさせていただきましたので、 ご案内させていただければと思います。   …

詳細はこちら

動画:無限への怖れ
スターハート事務局でございます。 日頃スターハートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 Manaさんに「無限への怖れ」というテーマでお話いただきました。 Manaさんからのメッセージを動画コンテンツとしてまとめさせていただきましたので、 ご案内させていただければと思います。   …

詳細はこちら

動画:2019年・新規メッセージ
スターハート事務局でございます。 日頃スターハートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 Manaさんに「2019年・新規メッセージ」というテーマでお話いただきました。 Manaさんからのメッセージを動画コンテンツとしてまとめさせていただきましたので、 ご案内させていただければと思います。   …

詳細はこちら

メッセージ動画:怖れと否定感を手放す
スターハート事務局でございます。 日頃スターハートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 今回、事務局からManaさんにインタビューを実施いたしました。 「怖れと否定感を手放す」というテーマでお話いただきました。 Manaさんからのメッセージを動画コンテンツとしてまとめさせていただきましたので、 ご案内させていただければと思います。   …

詳細はこちら

Manaさんに「幸せ」に関する疑問を聞いてみました
スターハート事務局でございます。 日頃スターハートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 今回、事務局からManaさんに「幸せ」に関する疑問を聞いてみました。 質問の様子を動画コンテンツとしてまとめさせていただきましたので、 ご案内させていただければと思います。 【質問内容一覧】 Q. こ…

詳細はこちら

メッセージ動画:挑戦と幸せ
スターハート事務局でございます。 日頃スターハートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 今回、事務局からManaさんにインタビューを実施いたしました。 「挑戦と幸せ」というテーマでお話いただきました。 Manaさんからのメッセージを動画コンテンツとしてまとめさせていただきましたので、 ご案内させていただければと思います。   …

詳細はこちら

台風接近に伴う開催日時変更の詳細について
日頃スターハートをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 スターハート事務局でございます。 【悩み不安の「ゼロ化」・1DAYセミナー(in博多)】に関しまして、 9月30日(日)の開催を予定しておりましたが、 台風24号が九州地方に接近するとの予報を受け ご参加の皆様の安全を考慮した結果、止む無く開催日時を 日延させていただく運びとなりました。 変更後の日時は以下の通り…

詳細はこちら

九州地方への台風接近に伴う開催日時変更に関するお知らせ
日頃スターハートをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 スターハート事務局でございます。 【悩み不安の「ゼロ化」・1DAYセミナー(in博多)】に関しまして、 9月30日(日)の開催を予定しておりましたが、 台風24号が九州地方に接近するとの予報を受け ご参加の皆様の安全を考慮した結果、止む無く開催日時を延期させて頂く運びとなりましたため お知らせいたします。 楽しみ…

詳細はこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook