永遠空間の開闢(かいびゃく)

| すぴりちゅあるブログ

 

【お詫び】
昨日の朝、日時設定をミスっていたことに気づかず、
制作途中のブログまでもが
アップされた瞬間がありました。
昨日の本文は「自分が無知だと知るべし」というタイトルのものだけです。ごめんなさい。

………………………..

今日も、大切な内容となります。
本当は、博多から帰って
すぐにでもアップしたかった内容ですが
「お前の感動がクールダウンしてから」と
言われました。

 

ですので、(以下は)
少し歓喜の波が引いた日曜(23日)の夜に
書いたものになります。


先週末の博多1DAYセミナーの前夜、
意外にもスンナリと
眠りに入れました。

 

眠っている時、私には
たまに起こることですが、
その夜も、夢の中で
「上」からのレッスン&レクチャーを
しっかり受講させられていました。

 

ただし、朝、
完全に起床してしまうと、
教わった内容など
すっかり忘れてしまうのですが、
セミナー日の
博多の朝は違っていました。

 

なまなましいレクチャーのピーク時に
いきなり目が醒めたせいで、
内容をガッツリと覚えていました。

 

それは、
本当に「今」という瞬間(空間)が、
永遠性そのものである
という事実。

 

細胞のすみずみまで、
骨の髄まで、
震えるほどに実感的な理解が起きました。

 

ああ、私たちは、すでに
永遠の空間に居るじゃん!と。
永遠それ自体に一体化しているじゃん!と。

疑いようもなく、
」という空間が、
永遠以外の何ものでもないと
実感した瞬間でした。

 

その永遠の虚空空間において、
全員が祝福をもって育まれ、
色々な気付き
与えられ、
全てが調整されながら、
永遠に存在させられるのだと
実感。

 

もうどうしようもなく、
永遠の空間しかない!」と
納得させられました。

 

分かっていたけれど、
その分かり方が
もっと深くなったのです。
笑ってしまうほどに、当たり前だった~~~!

 

そして、光の永遠空間が
このManaという端末によって
認識された瞬間、(そのように観察された瞬間)
空間が持っている永遠不滅性という、
未知の扉が
花開いたのだと分かりました!

 

しかも、どの端末が
その真理を観察しようが、
結果として
得られる恩寵(ギフト)は、

このブログを観ている方々すべて
分かち合えるということ!

 

これは、全一の虚空に覚醒した瞬間
と同じくらい、
衝撃でした。
そして、この喜びは、
3時間ほどで消えました(爆笑)

 

一瞥した方、覚醒した方、
あるいは真理を会得した方、
いずれの方にも、
必ず衝撃の喜び回収される時が来ます。

 

分かった瞬間の、
あの全身全霊が震えるような感覚には、
ついってしまいがちですが、
それは個人的な
所有物ではありません。

 

頭では分かっているけれど、
また酔いたいと欲する、
そうなると、
これはもう自我です。

 

そして、密やかに「上」が
私に言ってきたのですが、

「分かった瞬間の、
あの震えるような感覚は、
お前が真理に気づいたことに対する、
森羅万象の祝福
ヴァイブレーションなのだ。

お前が全一なる真理に気づくとき、
お前一人が嬉しいだけでなく、
あらゆる万物が一体となって、
共にび、
共に祝ってくれているのだ。

 

自然界の全てたちが、
気づいたね、おめでとう!
という歓喜の声を上げているのだ。
だから、あんなにも

感動的な感覚を味わったのだよ」と!

 

ああ、そういえば、昔、
先生のお一人が
そんなことを言っておられた・・・。

 

目には見えなくても、
天使がラッパを吹き、
花吹雪が舞い、
光が乱舞し、
精霊も龍も神々も、
もちろん全母である虚空も、
常に「私たちの気付き」を喜びあってくれている。


何というありがたさ!

 

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook