速度

| すぴりちゅあるブログ


お知らせ

 

12月26日(土)夜8時から
先日のオンライン瞑想会リベンジ(笑)をさせて頂きます。

 

 

年末、お忙しい中でもあり、ご無理をなさらず、
余裕のある方のご参加をお待ちしております。

 

 

もちろん、後日
アーカイブでも視聴もできるように致します。

 

……………………….

 


冬至の昨日、「アマテラス神との氣結び」の神儀を(セミナーとして)

数名の方々と共に(某神社にて)させて頂きました。

 

 

その帰りの電車の中で
眠気に襲われて、頭がぼ~っとしてきたなあと感じた時、

 

 

暖かい春風のような声音で
メッセージが降ってきました。

 

 

この世に生きる全ては
アマテラスからの生命である。

 

 

その生命を
「憂う(うれう)」ことに使ってくれるな。

 

 

あなたに対して
喜んで差し出された「命の数々」を忘れるな。

 


それらは皆、あなたの中で

「あなたと共に」喜びあって生きていたいのだから。

 

 

あなたが憂うために
数々の命が差し出されたわけではないから。

 

 

では本題へ。

 

 

12/8ブログ(キリストの受難)にも
書いたのですが、

 

 

災難」という考え方は
地上界だけの概念です。

 

 

災難という概念を持つと、自分は
必ず他の何かの被害者になってしまい、

 

 

感情に気を取られ続けるばかり。
自らがその現実を創った本人(創造した者)であるという

 

 

「気づき」と「責任」には
目をつむりがちになります。

 

 

宇宙には「災難」の概念は無くて
弥栄発展の意志(イノリ)しか無いから、

 

 

何かを「責める・恨む
というエネルギーを
全く発動しません。

 

 

先日、オンライン瞑想会が
スムーズにいかなかったことに関して、

 

 

その直後は、
ついショックな感覚に襲われましたが、

 

 

翌朝になると
災難ではないぞ」と、上からの声が強く響きました。

 

 

あれは、皆で共同創造した状況であり、
決して災難なのではなく、

 

 

「ゆらぎ」だった・・・と。

 

 

先日も書きましたが、
「ゆらぎ」は、

 

 

さらに「高いほう」へ向かうために必要な
「気づき」を促すものなのです。

 

 

もちろん、オンラインシステムにおける
「地上界での努力」も怠らず、

 

 

精一杯の発展向上を
意識することは当たり前です。

 

 

ただし、もっと「大きな観点」「広大な宇宙的な視野」から
気づくべきことは何なのか、

 

 

宇宙の神々が
このタイミングで伝えたいことは何なのかを、

 

 

私はしっかりと深く
内観してみました。

 

 

すると、速度の一本化(統合)に向けて
今、更新中だから
と言われました。

 

 

その答えを聞き、
瞬時に納得できました。

 

 

私たちは地上界での生きる速度(波動)を
身につけてきました。

 

 

二極化した思考と、
激しい感情の「速度」で生きてきたのです。

 

 

それは、
自我の速度です。

 

 

私たちの「全ての言動」は、
今までずっと地上界の速度によって為されてきたのです。

 

 

ところが、最近では
魂の存在」としての目覚めが起こり始め、

 

 

魂の速度(感謝・生かされる喜び)が活発になり、
二つの異なる速度が「衝突」を起こすようになってきました。

 


いわば、地上界速度と
神界速度との「せめぎ合い」です。

 

 

オンライン上で
このような「速度の衝突」が起こると、

 

 

精密機械は
必ず不具合を起こします。

 

 

スピリチュアルに生きる方々でさえも、
日常生活では自我の速度で生き、

 

 

瞑想や講座では
魂の速度で生きるという「使い分け」しながら生きてきていました。

 

 

でも、今後は「自我の速度」を
魂の速度」に融合させて一本化し、

 

 

私たちの全身全霊を
魂の速度(=永遠生命の速度)へと「一本化」することが求められるのです。

 

 

日常生活の全てにおいて、
瞑想の時と同じ意識に「一本化」することによって、

 

 

二度と余計な葛藤が起こらず、
思考での迷いもなくなり、

 

 

スッキリした純粋な意識
(大らかな美しい心)に戻れます。

 

 

先日のオンラインで、
ついつい「地上界の速度」に引っ張られてしまった経験を活かして、

 

 

今後はさらに意識して
魂の速度」のみに24時間フォーカスしていこうと思います。

 


まさに24(トゥエンティ・フォー)!

全集中常中

 

 

魂の速度は「高次」ですので、
落ち込み・不安・好き嫌い・損得勘定がいっさい無く、

 

 

被害者意識もなく、
波動的には「繊細大らか」です。

 

 

時間に対しても
余裕があり、全く焦っていません。

 

 

アマテラスの生命の氣質(大らかな美しい心)を
しっかりと授かり直し、

 

 

その火を二度と絶やすことなく
萌えながら生きていきましょう。

 


次回の更新予定は

12月25日(金)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook