喜びの「うけひ」

| すぴりちゅあるブログ

深・古事記(神ながらの道)にも出てくる言葉「うけひ」ですが、現代ふうに説明するなら、光の柱・光の体を立ち上げてアクティベートすることなのです。

光の柱を立ち上げてアクティベートする、つまり神エネルギーの充電ということです。いのちの充電ですし、無限DNAのダウンロードですし、天孫降臨ということです。言葉が多すぎますね~(笑)。普遍的真実をチャネルした方々が、それをオリジナルな言い方で表現したためですが。

あなたにとって、どの表現がピッタリくるでしょうか?

このように、光の柱を立ち上げるいのちの充電こそが、満足感であり、生きる喜びであり、愛であり、エクスタシーだということです。

私も以前は、「だから、それが何?」と思っていました。愛で満タンになって、イキイキして、それが何?と思っていました。単なる気休めでしかないと思っていました。

各自の能力が湧き上がることになるとは、夢にも思っていなかったからです。そんなふうには誰も教えてくれなかったからです。

はなF5もともと、宇宙空間の全て(全次元)が無限の喜びで、無上の喜びで、これ以上ない喜びで出来上がっています!

そして、私たちの身体も宇宙空間そのものですから、かつては同じように無上の喜びで出来上がっていたのです。

意識を支配され、従属させられるまでは。そういうエゴが創られるまでは・・・。

宇宙の万物が、山川草木だけではなく、動物だけではなく、かすかにゆらめく空気の存在さえもがいのちスピリットであり、魂なのです。

空間といういのちの海のなかに、私たちの意識は融け合って存在しています。万物一体。

そして、この現象世界は、「あらわれ」の世界です。

空(くう)から飛び出した光の「あらわれ」世界です。だから、肉体を消すことが目的ではないのです(笑)。

はなF15光は、自らを「あらわす」喜びであふれかえっています。イキイキしています。

光は、自らが内包している無限の能力を、「あらわし」たくてウズウズしています。

私たちは光で創られています。だから、本当ならば自らを「あらわす」ことをしたくてたまらないはず。

画像の自転車は肉体を意味し、乗っているのは「あなたの自覚意識」を意味します。

毎朝、「よりステキな自分て何?」「よりステキな物は何?」「今日一日は、どんな種類の喜びがあるのか?」という感覚を持っていますか?

光の柱を立ち上げたなら、このようなステキな喜ばしい感覚を大切にして、全身でこよなく感じるようにして下さい。この喜び感覚こそが、真のいのりですから!

そして、全身にあふれるその喜び感覚を、日々の実際の行動において、常に刻んで動いて下さいますように。これが身体のDNAに刻まれることになり、上書きされ、新生されます。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook