プロセスに関する誤解

| すぴりちゅあるブログ

ようやく少しずつ執筆の準備に入っています。

今はまだメモ書き程度ですが、導きが明確に起こってきていますし、すごく善い内容になると思います。自分の疑問の答えが本当にわかってしまった。

きず1

人型生命体の深層心理や潜在意識の、
最奥かつ最深のエリアに横たわっている「原初の傷」、そしてそこから反応創造される「ある特定の振動数」が鍵です。

傷って、かならず切断(分断)されることで起きますよね。

 

今、ここに結論を書くことは簡単ですが、それでは「頭の満足」だけになってしまい、
深く腑に落ちることはできないと思いますので、
本が完成するまでは「ネタばらし」のタイミングを伸ばしたいと思います。

 

ゲームの謎解きの答えを他人が先に言うことは、
多くの人にとって「あ!そうか!」という醍醐味をとりあげてしまい、
ツマラナイと思うので、
核心に触れることにつきましては、
ゆっくり、少しずつ、深めていければと思います。

…………………………………………………………………………………………………..

では、核心に触れる前に、浅いところの誤解は解いていきたいと思います。

 

この現実的な「空間と時間」は何のためにあるのかと言いますと、
ずれ具体的に体で体験して知るためです。
アレコレと体で実践するためです。

そのために、地球の次元では、
ゆっくりとした振動数の空間と時間になっています。

 

3冊めの「空」にも書きましたが、
プロセスという言葉に関する誤解を解きますね!

 地球次元の時空間は、自分が特定のゴールや結果を、
今からせっせと努力して創っていくための「プロセス・スペース」ではないということです。

 

そんなこと誰も教えてくれなかったから、
この地球時間の振動数の中で、自我が単独で肉体を酷使して
創造行為をしようとしてきたわけです。

でも、なにせユックリ振動数の次元ですから、
達成するにも、ものすごい時間がかかってしまう。

 

ところが、意識の次元では振動数が超高速だから、
結果達成が「今」なのです。超速い~~~~♪

要は、肉体的に自我が何かを創造する前に、
すでに宇宙原点が瞬時に創ってしまっている\(^o^)/

このゴールや結果を、このゆっくりした時空間に放映して、
そのまま降ろしてくれているのだから、あとは肉体で体験するだけ。
体験するための「プロセス・スペース」なのです。

 

繰り返します!

今から自我が何かを創るためにプロセス時空間が有るのではなく、
原点によって今ここに創られたものを体験するために、地球次元の
プロセス時空間があるのだということです。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook