zero時=ノータイム=フリータイム(タイムフリー)

| すぴりちゅあるブログ

6月6日 タントラ舞踊の会場変更

ダンススタジオ「フォルテ」に変更。

住所 : 大阪市淀川区西中島4-6-4 トムボーイビル3階
Tel.06-6304-1757

アクセス : 阪急電車南方駅 or (地下鉄御堂筋線)西中島南方駅(下車)
北側1番出口から出る。西へ3分(建物の目印は赤色の階段です)

MAP : 大阪ダンススタジオのフォルテ →これで検索して下さい。
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..

 

(以下、今日は長くなりましたが大切な内容です)

私たちという存在は、あまりにも言葉(思考)によって分離・分断されてきました。
このバラバラに分離されたものに、優劣の概念や、正誤の概念まで加わりました。

 

神界、天使、高次の存在、銀河の存在、幽霊、その他、ナンチャラ・カンチャラ・・・・
これらもまた、言葉(思考)による分離です。単なる概念です。

 

このような分離された全てが、いつかどこかの私たちの経験でしたし、「その時だけ」のありようです。あなたは神界でもあり、天使でもあり、高次でもあり、銀河存在でもあり、幽霊でもある。あなたは全てなのです。

 

あなたの言葉の数だけ、思考の数だけ、あなたは分離され、その経験だけが真実だと思い込む。これらは単なる概念ですし、言葉あそびに過ぎない。

 

言葉(思考)に引っ張られていくと、あなたの光エネルギーを分散させてしまい、不足感や不安や孤独感が増します

 

分離は言葉(思考)によって起こり、それは間違いではありませんが、言葉(思考)に重点を置くと、それ以上のもの(統合されたもの)を知ることができなくなるのです。それを超えることができません。

 

今までの私たちは、この分離を知るという経験のために、あえて統合をしませんでしたが、もう分離・分断の経験を終えるタイミングです。
統合された総合的なあなたに戻っていき、今まで決して知ることがなかった「未知なる自分」を体験するというタイミングに来ています。

 

時間という言葉にもだまされないで下さい。
たった今、あなたの目の前で、あるがままに息づき、躍動している生きた瞬時のことを「ゼロ時」と言いますが、それ以外は死んでいる時なのです。
単なる概念に過ぎない。

 

宇宙には、もともと「たったひとつ」の時制しか生きていません。
それが今という瞬時、今という「ゼロ時」です。
(今という瞬時も、光エネルギーで創られています)
そして、この瞬時だけが永遠無限に生き続けます。

 

過去とか未来という言葉は思考の産物に過ぎず、頭の空想でしかありません。
ですから、思考から出て、思考を超えてゆくなら、あなたは真の生きた瞬間(ゼロ時)に存在できます。

 

思考と時間は、全く同じ意味です

ですから思考(理論)の分量が増せば増すほど、あなたは時間を意識するようになります。
時間に縛られて、世間にしばられて、お金にしばられていくのです。

あらゆる思考(言葉)(理論)によって、あなたの全てはプログラム化され、ますます制限されて生きることになるのです。

 

過去や先日への郷愁、明日や未来への夢想、そういう死んだ時間の概念から出て、今の瞬間(ゼロ時)にちゃんと生きて下さい!

過去という死んだ時間が消え、未来予想という死んだ時間が消え、ゼロ時だけになるときが、エンライトメント(光明)の瞬間です。悟りの瞬間です

 

 ゼロ時(ノータイム)だけが繁栄への入り口なのです懐中時計
ノータイム=フリータイム=永遠無限です。

 

永遠無限それ自体が生きて動いている、これこそが宇宙の真実!!!
ですから、制限は全て概念に過ぎない。制限こそが死んだ空想です

 

思考なく、ノータイムで生きる?それはかなりの熟練の技が必要。

思考をつかむ習慣やクセが細胞に染み付いているから、手放すことを鍛えていくしかありません。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook