エネルギー循環

| すぴりちゅあるブログ

私たちのボディは、エネルギー循環の装置なのです。
ですから、体内のエネルギー循環がうまくいっていない時だけ、エネルギー汚染が起こり、そして老化、劣化、死へと進みます。

 

そして、それだけにとどまらず、私たちの体の内側で起こっているエネルギー汚染劣化の様子が、そのまま外の現実の劣化となって見えてくるのです。全ては、私たちの内側で起こっているのです。

 

今朝、未明、大切なメッセージがあったのですが、とにかく眠くて、頭がまわらず、少ししか書き留められませんでした。(以下です)

 

何も決めつけるな!
自分が無限の存在であることだけを意識し続けなさい。

 

要するに、勝手に決めつけてしまうということは、光エネルギーの循環をジャマするだけだからです。今日という現実の創造をジャマするということです。
そして、限界や制限の想念につかまり続け、無限の存在であることを忘れると、これまた、エネルギー循環のジャマになる。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook