時=空間(場)

| すぴりちゅあるブログ

私たちが今ここに存在していられるのは、光の空間(いのちの空間)という場をゼロポイントから頂いているからなのです。
生きて変動している“時”、つまり今という新しい空間を、時々刻々と頂いているからなのです。

 

変動している“時”(変動している空間)の中でのみ、呼吸(光の循環)によって、肉体は存在できていけるのです。
光の循環による“新しい時”を100%受け取り続けるだけで、私たちは永遠に繁栄しながら存在できていけます。

 

循環という言葉も、思い込みが入っている人が多く、同じものがグルグルまわるというイメージではないですか?
真の循環とは、「入れ替わり」のことなのです。

 

過去の“時”や、想像上の未来の“時”に意識を向けてばかりいると、宇宙からの“新しい時”のエネルギーを今以外のものに分散することになり、今この瞬間が不完全で不満足な“時”となってしまいます。

 

宇宙があなたにギフトしたいと願っている“時”が、創造されなくなるということです。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook