生きる喜び(真のエクスタシー)

| すぴりちゅあるブログ

これからは、永遠に続く真のエクスタシー(生きる喜び)を体感して学ぶ時代に入ります。もう、すぐそこまで来ています。

 

ですから、地球に降り注ぐ光のツブツブの量が、ものすごく変化してきました。
光そのものが持っている生きる喜び(真のエクスタシー)がパワフルになってきています。

Abstract blue background

ですから、この“光の波”の質に乗り遅れないようにして下さい。
ちゃんと光の生きる喜び”に同調し、全身全霊で感じてシンクロして下さい。

 

思考を使っていると間に合いません。
ジャッジしたり、批評したり、理屈を言ったり、あるいは、悩んだり、葛藤したり、疑っていると、光の波に乗れません。

 

つまり、新しい“今ここ”を創ってくれるための光のツブツブを受け取れないのです。
新しい光を受け取れないから、新しい体(進化した体)になれない、新しい脳(進化した脳)になれない、新しい血液や新しい自分自身が創られない。

 

思考、理屈、ジャッジなどは、限定された特定の周波数ですから、決まりきった現実しか創れません。世間が当たり前だと思っている常識の範囲でしか、現実が起こりません。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook