本来の肉体は万能

| すぴりちゅあるブログ

他の星に、あまり興味を示す必要はありません。今ここは地球だから。

 

他の世界、他の星に意識を向け過ぎると、現実(今ここ)の世界や、物理次元から、意識が外れてしまう。そうすると、ゼロポイントからの物理化(創造)が進まなくなる。

 

 そして、私たちの肉体がいかに「無限の潜在能力」を持っているのか、そのことを深く理解し、その能力を止めている「思い込み」を全て外すことが重要なことです。

 

今回、新刊に書いたとおり、「いつか肉体は劣化して死ぬ」という思い込みほど、肉体の能力を抑圧するプログラムはありません
死への恐怖があれば、ハートだって閉じ、細胞も閉じ、進化させるためのDNAをダウンロードできません。

 

あなたが肉体に対して何か決めるたび、そのような肉体になる。
たとえば、「私は、この肉体に満足していない」と決めたから、満足できないような肉体になっている。

 

今日は、肉体に取り込む食材についての「思い込み」を書かせて頂きます。
私の甥っ子は結構ニュートラルなほうですが、それでも「魚には有害金属が含まれている」と言って、あまり食べない。(まだ、そこは小僧だなあ・・・笑)

 

マスコミによって、遺伝子組み換え、環境汚染、放射能汚染などの「思い込み」が先行して、肉体の能力をますますダメにしています。

 

ある本に、相談者さんとチャネラーさんのやりとりが書かれていましたので、一部抜粋して書かせて頂きます。全く同感でしたので。

…………………………………………………………..

でぃーえぬえ9Q:
現代は、有害な食材が出回っていますね

 

 A:
あなたがそのように危険だと思い込んでいるなら、全て危険になるから、食べないほうがいいよ。

 

そして、「自分の栄養になる」と思って摂り入れたものは、ちゃんと栄養になる。

 

カロリーも同じで、「これを食べると太る」と思うなら、あなたはちゃんと太りだす。

 

あなたの思い込みで、それらの食材の遺伝子も、体内で組み換えられる。あなたの思考によって、肉体内で食べ物が変わる。それは毒にもなるし、栄養にもなる。

 

肉体は万能なものなのに、あなたがそれらを不完全にしている。

 

Q:
そうですけど・・・。でも、有害物質は、体内で確実に蓄積されてしまうのでは?

 

 A:
あなた、話しを聞いていたの?私たちの肉体は、本当に完璧に出来ていて、必要のないものは排除できる。なのに、あなたたちがそれを知らないから排除できない。

 

あなたたちが、自分の臓器を愛していないから、そのような物質が溜まってしまうんだよ。
あなたは、食べる時に、それに対してしっかり「ありがとうございます」と感謝して食べてる?

 

ただ空腹を満たそうとして、食べてるでしょ?どれだけ自殺行為してると思ってるの?
あなたは、「恐怖の話題」にフォーカスし、その情報を肉体に与えてしまう。あなたは、自分に毒を与えたいの?

 

 Q:
そんなことはナイですが、実際、魚には有害金属がたまっていると言われますし。ガムにも、有害な添加物が入っていますが。

 

 A:
あなたがそう思うなら、もう食べなきゃいいですよ。でも、あなたが欲したものは、あなたに必要な物なんだから、食べたい時に食べることで、それが栄養になるんです。

 

 それを「恐怖思考」によって、食べないでおこうと拒むことは、余計「飢餓状態」になって、自分を苦しめる本当にそれを食べていいかどうかは、あなたの肉体が知っている。

 

Q:
解毒や、浄化はどうすればいいです?

 

A:
解毒?あなたの肉体を愛することだよ。だって体はその作用を持ってるから。あなたの肉体は、不要なものを出すでしょ?
それをしてくれる臓器を愛してあげること。だって、臓器はあなたの一部だから、臓器すべてに「ありがとう」という感謝を向けることですよ。

 

あなたたちは、思考や情報ばかりを沢山取り込みすぎて、分からなくなっている。 何が適切かは、自分で確かめなきゃ。
あなたには、魚の毒が見えるの?

 

 Q:
いえ、全く見えないです。でも、一般的な常識だから。

A:
一般て何?

 Q:
医者とか、学者とか、ネットや雑誌、新聞などで取り上げられている情報です。

 A:
それ、本当なの?

 Q:
多分。自分では分からないけど、専門家が言うから。

 

 A:
どうしてそれに踊らされるの?メディアなんて、いくらでも取り上げて、躍らせるんだよ。あなた、そういうものに躍らされて、目の前の「おいしそう」と感じるものに従わないの?

 

好きなものを食べればいいでしょ。食べたいんだから。

 

 ただし、満たされたと感じたら、止めること。あなたたちは、何となく食べているだけだから、満たされたかどうかも分かっていない。
食べる時は、その食材に意識を向けて食べること!

 

 Q;
色々な食のスタイルを持っている人がいますが、例えば、毎日パンだけを食べている人がいたとして、一般からすれば栄養が片寄っているわけですが、その人がすごく感謝して食べていたら、肉体の健康は保たれるんですか?

CIMG0938 A:
はい!

 Q:
そんな極端なことでいいのですか?

 A:
はい、本人が本当にそれでよければ。

Q:
中には、不食の人もいて、空気と水だけ、あるいは空気だけで生きている人もいますが、それも同じ理屈ですか?

 

 A:
はい!だってその人が満たされていれば充分でしょ?「エネルギーは、食べ物からしか得られない」と信じているの?

 

 Q:
空中の光(プラーナ)とかからも、エネルギーを摂取できるなら、個人差があるということですか?

 

 A:
うん。だって、自分自身が神なんだよ。創造主なんだよ。知ってた?

 

あなたが、これは毒だと思って食べたら毒になるし、肉体が死んじゃうわけで。もし、そうなったとしたら、それはあなたが、その状況を創造して、肉体に与えただけ。

 

言ってること分かる?むつかしい?

 

 あなたたちの全てにおいて、愛(=光)がエネルギーとして充満してる。
それを勝手に君たちが、「ここからは栄養」「そこからは栄養ではない」と決めているから、そのようになっているだけ。

 

 でも、全てのものは、光エネルギーとしてこの世に存在してるから、あなたがそのエネルギーをどう選り分けしようが、あなたが好きにしていい。

 

 食べ物だけがエネルギーじゃない。あなたが誰かや何かを愛するとき、それだけでお腹がいっぱいになるでしょう?
胸もいっぱいになって、食欲もなくなる。それは、あなたの中から愛が(光が)いっぱいあふれているから。

……………………………………………………….

以上のことは真理です。ただし、残念ながら、このチャネラーさんが言及していない(気付いていない)「肉体はいつか死ぬ」という思い込み、これをそのままにしているなら、「肉体は万能」という真理を、私たちは体験することが困難なのです。ゆえに、毒にやられることも起こってきます。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook