感想文を頂いて・・・

| すぴりちゅあるブログ

セミナーとイベントのお申し込みの方へ◆
スターハートからの自動返信のあと、必ず私個人からのお返事も出しております。

もし3日過ぎてもManaからの返信がナイ場合は、必ずご一報下さいますようお願い致します→ mana@manastar.comまで

 

(新刊を読んだ方から、先日メールを頂きました。内なる声とつながることができたご様子ですので、ご本人の許可のもと、以下に掲載させて頂きます。)

 

「光・無限のいのちを生きる」を日々拝読しています。
今日、P118・Chapter3・「34 肉体がなければ進化繁栄できない」まで読み進めてきて絶句してしまい、思わずメールしています。

 

『肉体を欠損してしまうと、古い人格(思考と感情のかたまり」を光の世界へ送り込んで「光に戻す」ためのジャンピングボードが消えてしまうからです』

 

この一文を読んだとき、自分の中が「あ!!!」と叫びました。

 

青森の神儀の申し込みの後、当日直前までに意識することの「全ての制限・限界プログラムに感謝してゼロポイントに返す」の内容を、ハラから口に出して宣言したことを思い出したのです。

 

(家でひとり「よし!」と掛け声をかけ、バカデカイ声で響かせた覚えが・・・笑)

 

光の体と肉体が一緒でないと「新たな自分」が創れない、ということよく分かり、あまりの虚空の愛に身体が震えてボロボロ泣いてしまいました。

 

だからこそ、自分のこの「のど」を震わせて宣言することが大切だったのだと。

 

私が「」であるならば、何を思い、何を言い、どのような行動に出るのか」を自分に問いながらの毎日です。

 

焦りから「どうすれば、何をすればいいのか」とカタチばかりを追い続け、考え続けていた過去も徐々に消え去り、「そのときどうすればいいのか」が少しずつ身体で分かるようになってきました。

 

内なる声は続いています。「生きなさい、生きなさい、その肉体で生きなさい」と・・・。

 

お忙しいところ、度々のメールで失礼いたしました。ここ数日、北陸を吹き抜けた暴風も近所に落ちた雷も(笑)、天の恵みと思っております(拝)

……………………………………………………

stockfoto_24285547_XSさて、五木ひろしの「山河」という歌をご存知でしょうか?
昨日、あらためて、歌詞に感動しました。

 

人は皆 山河に生まれ、抱かれ、挑み、
人は皆 山河を信じ、和み、愛す、

 

そこに生命をつなぎ、生命を刻む
そして終いには山河に還る

 

顧みて(かえりみて)、恥じることない足あとを山に残したろうか・・・
永遠の水面の光 増す夢を 河に浮かべたろうか・・・

 

愛する人の瞳に 愛する人の瞳に
俺の山河は美しいかと。美しいかと。

 

歳月は心に積まれ 山と映り
歳月は心に流れ 河を描く

 

そこに積まれる時と、流れる時と、
人は誰もが山河を宿す。

 

ふと思う、悔いひとつなく悦びの山を築けたろうか
くしゃくしゃに嬉し泣きする かげりない河を抱けたろうか

 

愛する人の瞳に 愛する人の瞳に
俺の山河は美しいかと。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook