「真の自己」の記憶を喪失

| すぴりちゅあるブログ

「神剣」の遠隔神儀にご参加される方 → ブログの後のメッセージをご覧下さい

 

人間の脳細胞の周囲には「磁膜」があり、この磁気によって記憶データが保たれています。
でも、地球の磁場がゼロになると、人の記憶は失われてしまうことがあるのです。

 

信じなくても構いませんが、地球の磁場がおかしくなってアトランテイスが沈んだ後、少数の人を除き、人類の個人的な記憶が失われて、認知症に似たような意識になりました。

 

統合された愛の意識(真の自己)を忘却してしまい、二極性の意識のグリッドに連結されるようになったのです。
あらゆるものに白黒をつけ、優劣をつけ、批判・判断・解釈・評価をするような意識になっていきました。

 

でも、ありがたいことに、かつての統合意識のレベルを思い出すための、高次のツールも用意されてきました。
高次の統合意識に同調するためのサポート(松葉杖)として、ピラミッドや神社や特別な山岳などがちゃんと創られてきたのです。

 

しろやまはちまんぐう各自が完全に愛の統合意識のグリッドに連結できてしまうなら、ご本人にとっては、このような松葉杖は必要がなくなるでしょう。

 

そして、信じられないかもしれませんが、本当に神の波動、神の意識、神の光エネルギーなどは、まともな神社や神宮にはちゃんと存在し、お祀りされているのです。

……………………………………………………………………

「神剣・結魂直し」の遠隔神儀にご参加される方へ

(先に、私事のほうから聞いて下さい)
私は若い頃から、神や高次の存在など全く信じていませんでした。神社にも行ったことがないほどでした。

 

でも、14年前に「空」の講座を受けるに当たって、受講生たちは全員熱田神宮に行かされることになりました。
私はイヤイヤながらの初参拝です。

 

その夜の11時のこと。寝ようと思って布団に入ると、急に強烈な「ひのき」の香りが漂ってきました。その他に、伽羅(きゃら)か白檀のような香りも混じっています。

 

stockfoto_46613426_XS何となく数人くらいの高貴な方が、私の部屋に(香りを漂わせながら)座っていらっしゃる感覚でした。
私以外の誰がその場にいたとしても、あの香りは分かったはずです。20分ものあいだ、強烈に芳香は続きました。

 

講座の先生が「あなたが参拝したから、その御礼に来られたのね」と言ってくれました。それ以降、メッセージなどが聞こえるようになり、熱田神宮からの応援も頂けるようになりました。

 

今回、あなた様がこの神儀に賛同され、参加されたことは、「草なぎの神剣」にご縁が深いのだと思います。
そして、地球の「統合意識のグリッド」を強めていくという役割も、魂の青写真にあるのだと思います。

 

今日の満月は蟹座で、無条件の愛がテーマです。しかもキリスト生誕の日ですから、キリスト意識にも関連します。

 

どうぞ、ハートの空間を拡大し、身体空間の思考と感情を無くして清浄にし、「神剣」をお受け取り下さいますように!
12月22日のブログも参考になさって、皆様の自由なやり方でお受け取り下さい。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook