光の体(放射性)へと神化

| すぴりちゅあるブログ

フェースブックのページが(すでに)開設済みです。
皆様のフェースブック上からも、このブログやHPがご覧になれますので便利。

スター・ハートHPの「トップページ」、
その最下にフェースブックのリンクが貼ってあります。宜しくお願い致します。

…………………………………………..

光は、輝きを放つからこそ光と言う。光(愛・喜び)は放射性なのです。
放射するから創造やリニューアルが可能です。

 

外から何でも欲しがる「吸収性」の体のままですと、常に外側に頼らざるを得ませんし、依存せざるを得ない体になります。

 

それって、つまり、「外から得られなければ死ぬ」という信念(制限プログラム)になっているわけです。

 

これでは実に不自由です。いつも怖いし、不安ですよね。だからつい無意識に、私たちは外側へ「見えない触手」を伸ばします。これがエネルギー・コードというものです。

 

スピリチュアルなお話しをする先生や導師でさえ、聴講する方々から依存されているならば、エネルギー・コードを刺されていきます。
それは「依存させたい」という先生側にも、不純な動機があるからこそです。

 

先生や導師の側も、「お客様を沢山集め、依存してもらいたい」という動機によって、聴講者の方にコードを刺します。同じ穴のムジナです。
「永久に私の【下】から離れないで」「私を【一番】尊敬して!」という偏愛を欲しがるからです。

Sunset over the field of sunflowers against a cloudy sky

光は(愛は)、決して外からエネルギーを欲しがりません。
自分の芯からエネルギーを汲み上げて放出できることを知っているからです。

 

もともとの私たちは「光の存在」なので、ただ愛という動機から、お互いが近寄ってみたくなるだけ。感情的に全く依存せず、愛で向き合うだけ。

 

そしてお互いが照らし合うだけです。太陽のごとく、あまねく照らすわけです。(=天照大神)

 

つまり、私たちは、他の誰のエネルギーも欲しがらなくていいのです。
内なる中心(ゼロポイント)とガッツリつながって、放射性の体になっていれば・・・。

 

それが本当の自立(自律)です。誰にも感情的に依存しないからこそ、他者のお役に立てるのです。

 

外の何かへ触手を伸ばさず、もっと内側に意識を向け、「真の自己」との愛を育んで、パイプを太くすることが大切です。

 

「淋しいから、不安だから」という動機から、(無意識に)お互いがエネルギーを操作しあい、依存しあう人間関係を作っていませんか?
家族の関係はいかがですか?友人、知人はいかがですか?

 

家族や友人や知人があなたに向かって、「是非こうであって欲しい」というプログラムの操作エネルギーを刺していると思いませんか?

 

あなたもまた誰かに向かって、「こうであって欲しい」と操作する思いがありませんか?

 

直接ではなくても、インターネットやスマホなどから、エネルギー操作したり、操作されていませんか?

 

あなた個人のオリジナルな「真の意志」「純粋な思い」が、他からのエネルギー・コードによって分からなくなっている方が多いように感じます。これでは高次のメッセージも分かりません。

 

2016年は、もう逃げられません。
家族関係・友人関係・人間関係を完全に「直して」、各自が完全自立していくタイミングに来ています。

 

それは、吸収性の関係から、放射性の関係へと反転して、神化していく時ということです。
お覚悟めされよ(笑)

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook