余韻(こだま・エコー)

| すぴりちゅあるブログ

神剣の遠隔新規ご参加再チャレンジの方は、なるべく正午くらいに意識を合わせて下さい。
22日のメッセージなどを参考になさって、細かい部分や方法はお任せ致します。
……………………………………………………………

多くの人がこんなふうに思いこんでいます。「目の前の【現実状況】に、何とかうまく対応しなければならない」と・・・。

 

でも、目の前の状況は、実は「フェイク」であり、「幻」「ニセモノ」だと知っていますか?

 

どういうことかと言いますと、外の状況が今あなたにどう見えようとも、それはあなたの内なる波動の【古い余韻】でしかないのです!

 

目の前の現実の全ては、(どんなにリアルに見えても)残像、蜃気楼、名残り、こだま、エコーでしかないのです!

 

余韻、こだま(エコー)を何とかしようと頑張らなくても、時とともに遠ざかって消えていきます。そこを構わなくてもいいのです。

 

それよりも、余韻やこだまや名残りになる前の、あなたの「内なる波動」が大切なのです。

 

World Globe Maps物理次元で何も変わっていないように見える現状であっても、それは単なる古い余韻が残っているだけ。

 

その古い余韻・名残り・こだま・幻影に対して、過去と同じような対応や、反応をしているなら、ますます何も変わりません。

 

目の前のことがどうであれ、そういう状況はどうでもよくて、今のあなたの内なる波動が大切なのです。

 

重要なことは、あなたが創るエネルギーの「質(タチ)」のほうであって、周囲の様子がどう見えるか、外側が今どう見えているかはどうでもいいのです。

 

この現実世界が、この地球が、どういう世界であって欲しいのですか?

 

あなたが心から望んだような地球(世界)になった時、その時あなたが感じているであろう波動、その波動を内側で今すぐ感じていくようにして下さい。

 

つまり、ご自分のエネルギーを、あなたが望む世界の波動に同調させるということです。大切なことは永遠にそれだけです!

 

余談ですが、郷ひろみもナイスな発言をしていました。「人生の荒波の中で、現実という大きな船が方向転換するのが見えるずっと前に、すでに内面の舵(かじ)は切られている」

…………………………………………

◆もっと知りたい方へ

私たちが想像する限りのいかなる地球も(同時に)「今ここ」に存在します。

内なるゼロポイントには、どんな世界も(折りたたまれて)リアルに存在しています。

 

ある地球では人類は破滅し、そうでない地球もあります。

私たちの意識は、一秒間に何十億もの現実世界を、同時に行き来しているわけです

そして、あなたは、何十億もの世界の中から、最もフォーカスした世界をリアルな波動で体験するのです。

 

だからこそ、あなたのエネルギー(波動)を、あなたが「本当に望む世界の波動」に同調させて頂くよう、私も願っております。

全てはエネルギー、全ては波動、その質によって、やがて外側に見えるもの(余韻・こだま)が決まってくるのです。

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook