各自が自由であるために・・・

| すぴりちゅあるブログ

(竹島も今日が最後。夕方には自宅へ帰ります)

ある国の暴君ほどではないにしても、支配し管理したがる「一部の誰かさん」によって、ほとんどの人が大切な自分の人生時間とお金を支配されています。

Concept of controlled businessman

 時間を自由に使えない(好きな時に好きなように動けない)という「奴隷的な仕組み」が、まかり通っています。

 

その根底には、「それが普通で、当たり前だ」という一般常識(価値観)があります。

 

でも、私たちを本当の意味で管理できるのは、内なる神だけです。

 

そのことに気づかないようコントロールされているから、仕方なく「偉い人」の管理に従ってしまうのです。

 

私たちにも、そろそろ真実に気づかなくてはならない責任があります。

 

時間を自由に使えるような自分になっていくことを決めて下さい。あきらめたままにしないで下さい。

 

自分の人生が、すべて目の前の「3D現象のみ」だと思い込んでいることからも目覚めなくてはなりません。

 

目の前の3Dは、あなたの「内なるフォーカス」の余韻であり、エコーであり、こだまです。

 

あなたが何を信じこまされ、何にフォーカスさせられ、何を意識させられていたのか、そのフォーカスの余韻が3D現象になっているだけ。

 

あなたが、無事に生きのびること(生存本能)、仕事、生殖、種の存続、娯楽、そういうものばかりにとらわれて、生存だけにフォーカスしているならば、「誰かさん」の支配下や管理下に置かれやすくなります。

 

そして、無意識レベルではありますが、いまだに「山田花子」「伊藤太郎」という名の肉体部分だけをご自分だと思いこんでいないでしょうか?

 

あなたの「たった1%」が肉体に宿っているにもかかわらず、その1%だけを自分なのだと100%信じていませんか?

 

あなたはもっと奥行きのある存在ですから、ハートを開いて、ハート・システムをガンガンに使っていくならば、「高次の領域のあなた」(光の神体)とのつながりが再接続されて、あなたのオリジナルな無限DNAや潜在能力が開花していきます。

 

その時、「時間の支配」からも出ることができ、「お金の支配」からも自由になれます。外の誰かによる管理から自由になり、自分で自分を自由に管理できるようになります。

 

時間は、その都度に創造されるもの。時間は、あなたの内側からあふれ出すウェーブであって、決まりきった一日という時間を、外部からもらっているわけではないのです。

 

そのためにも、今、最も急務だと感じることは、私たち全員が「内なる光の神体」に融合し、「それそのもの」になること

 

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook