意=欲求

| すぴりちゅあるブログ

あらゆる進化発展(新化・深化)こそ、宇宙の真理です。そこから意識のブレが起きる時、現実世界でも障害とか問題のようなコトとして現れます。

 

世界中のあらゆる人たちとの関係性を愛に戻す【祈り】を、日々もっと深めよと切々とメッセージが来ています。(それは必ず自分のためにもなりますから)

 

(光の柱を立ててから)深く、深く、自分の魂の奥底までもぐりこんで、その深みから「過去世からの全ての関係者」に対して、関係性を「愛で結び直す」祈りをなさって下さい。

 

もうお互いが戦うことをやめて、共に栄えていきましょう!」との思いを込め、さらに相手も天の意と繋がり、繁栄していくことを祈って下さい。

 

その相手が関わる全ての人も天の意とつながるように!と。
そして、「天の意(全員の神化)に貢献していきます」と宣言して下さい。(意宣り)

…………………………………………………………………………………………

 

人だけでなく、全てが「神」「スピリット」です。天候も、物も、組織も。それを古事記では、なんと」と呼んでいます。もうすぐ「建の日」ですね。

 

今朝、こんなメッセージが来ました。
見えないもの、見えるもの、そのいずれかと争うから、不具合が起きるのだ

 

私の例ですが、「夏の暑さが嫌い」と思っていました。これは「暑さ」というスピリットにケンカをしかけているのと同じで、「愛の関係性」ではなくなっています。

 

ですから、やたらと暑く感じたり、冬でさえ暑すぎる環境を引き寄せていました。

………………………………………………………………………………………….

石神からのメッセージ!

 

これは7日のエンパス講座の時に起こったことですが、ある女性が質問をされている時、その背後(?)から「石神!石神!石神!」と大きな声が聞こえました。人間の声ではありません。

 

「石神」は、その時の質問の女性に深い関係がある神さんだと感じたのですが、あまりにも強烈でしたから、私たち全員にも関係するかもしれないと思い、インターネットで検索してみました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三重県の鳥羽にある神社です(宜しければ、気になる方はお調べ下さい)

 

ただし、昔は、ちゃんと「石」が置いてあった神社だった気がしますが、今はどうでしょうか・・・。
ちなみに、画像はカンボジアの「石神」です。

 

で、表面上の「いわれ」はともかく、「石神の真意とは何ですか?」と問いかけをしましたら、こういう答えが今朝来ました。

 

石神の「いし」、それは「意死」であり「意始」のことだ。

必ず二つで一対だ。

意、それはつまり欲求のことだが、

今までの自我の欲求(人間的な欲求)を「死」なせ、神としての欲求を「始」める。

それが本来の「い・し」という意味なのだ。

 いしがみ(石神)の役割は、各自の「意死・意始」を後押しする。

ゆえに、来たい者はここに来なさい。

 

(※私からの言い方ですと、「宣り直し」「宣言し直し」「祈り直し」ということになりますでしょうか)

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook