感情に、耳を澄ます

| すぴりちゅあるブログ

stockfoto_69827435_Sあなたが感情を誰かに振りまくと(ぶち込むと)、振りまいた分だけ、あなたは「パワーダウン」します。

パワーダウンするならば、それが孤独な感じや、不安な感じや、不足した感じや、寂寥感として感じてしまいます。

 

結果として、自分がパワーダウンした分だけ、また他の誰かからエネルギーを欲しがるようになり、エネルギーを奪うために、誰かを操作・支配するようになるのです。

 

でも、もうこんな無意味なことをしなくていいのです。
あなたの感情は、あなたの内側で噛みしめればよいのであって、誰かに向かって振りまくものではありません。

 

感情をちゃんと噛みしめる時、その感情があなたに「何を伝えているのか」を知ることができます。
感情が伝えているものは、必ず言語(キーワード)の形式をとってくれますが、それは過去や過去世の大切な情報です。

 

dog listening with big ear感情が表現しているものを頭で考えないで下さい。そうではなくて、感情の声に耳を澄まして聞いてみるのです。

あなたの内面を静かにして、頭の中を静かにして、ただ耳を澄ます・・・。

 

そこから、あなたの言動の輪廻パターン(生き様のパターン)が見えてきます。
そして、それを知ったなら、今世で終わらせることができます。

 

どうか、あなたの感情を素直に受け容れてあげて下さい。そして、コミュニケーションをして下さい。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook