神の「マインド体(思考体)」へ更新

| すぴりちゅあるブログ

起こることが起こる」とか、「草はひとりでに生える」とか言います。
でも、私たちの意識が変わらなかったなら、今までと同じ輪廻パターンが起こるだけです。

 

私たちの意識が、小さな個人自我から大いなる天の意識(神の意識)に変わる時、そして天の意志を持つ時こそ、起こるべき「こと」が起こるのです。

……………………………………………………………………….

Dreamy spring meadow天意(あい)=天の意志、それは私たちのボディの一部である神聖な「無制限の愛のマインド」から発令されるものです。

 

「無制限の愛のマインド」は、必ずハートとつながっているマインドです。決して頭ではなく!

 

本来、マインド体の役目は、「決意・意志・いのり・オーダー・問いかけ」をする担当です。

 

でも、今までの私たちのマインドは、制限だらけの概念でいっぱいであり、レベルの低いマインドでしかありませんでした。

 

でも、私たちがハートで考えるようになって、ハート・システムが開拓されていくと、脳下垂体が機能し始めて、今までの制限マインド(不自由な思考体)がゆるみ、神聖な「無制限の愛のマインド」が開拓され、神の機能として更新され始めます。

 

あなたが神聖なマインド体」(無制限の自由な思考体)を使って、天意(あい)を意図する時、あなたの肉体はそこに共鳴シンクロするようになります。

 

Day and night tree「物理的な実際の現象」が、発展的なものへと「更新」(新化)されるのです。

 

あなたが「過去の思考」でいっぱいの「頭」を使う限り、低レベルのマインドからしか意図やいのりができません。

 

そうなると、「真のあなた」の意図やいのりが実らないのです。

 

どうぞ「頭」を天に返却し、ハートを中心にして、「天意」に同調して下さい。あなたの個人的な自我を返却し、全体自我(=神我=天)として素直に生きて下さいますように。

 

天の意って?・・・・・・もうお分かりですよね。
全体への奉仕のために、皆と調和しながら、各自が「内的な深化・新化・進化」をとげていくことを言うのです。

 

そのためにこそ、常識的な思考の結界を超え、「肉体の死を超越して生きるのです。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook