「今」(瞬時)を満たす意志

| すぴりちゅあるブログ

いつの日か、何か特別なことが起きるとか、

特別な存在になれると期待していませんか?

いつかやってくる未来において、

そういう期待がないでしょうか?(無意識に)

でも、先に期待があると、「制限」が起こるだけです。

 

私たちは、先ず「普通」に立ち帰る意識になることから

始めなくてはならないのです。

Soziales Netzwerk普通であるという意識によって全体の場に入れて、

ようやく「全一の光」(光の柱)に融合できます。

そしたら、そのあとは宇宙に(神に)お任せできます・・・。

 

それから、今という「まことの時」以外の

バーチャルな日時にばかり期待をするなら、

それは「今」を台無しにする行為であり、「今」を充足できません。

…………………………………………………………

 

何かオリジナルな能力の「特定の存在」になること自体は、私たちの目的ではないのです。

 

もし、そのようにご理解させてしまったなら、ちょっとニュアンスが違いますので、補足させて下さい。

 

オリジナルな表現の存在であるのは「今」を愛で満たして生きていることの「あかし」「あらわれ」に過ぎない。

 

愛による化学反応(錬金術)の結果であり、神の「みわざ」であり、命の「なりゆき」です。

 

「あかし」「なりゆき」は誰にも予測不能で、だから「神は(宇宙は)サイコロ遊びをする」と言われている所以(ゆえん)です。

 

私たちの目的は「今」にあります。「今」を愛で満たすことが天の目的であるのだし、天意です。

 

「今」という一期一会の一瞬を、いかに自らの愛で満たすのかを、宇宙全体がやっているのだから、私たちも例外ではない

 

ところが、今まではそんなことは教えられてこなかった。「制限プログラム」「恐怖思考」を挿入されて、愛とは真逆の人生だった。

 

今ここに至って、ようやく愛を意図し、いのり、宣言することができる時代になりました。

 

そして、「今」を愛100%で満たすことを「絶対に実行しなさい!」とは誰からも強制されていません

 

そうすることは、強制でもなければ義務だからでもないし、崇高な正しい行為だからでもない。

 

それが「宇宙のまこと」だからなのです。そうしたいと感じるのが「自然」で「普通」で本来の意識だからなのです。

 

どなたさまも、必ずこの「普通」に戻っていきます。時期はそれぞれでも。

……………………………………………………….

私たちは、自分単独で生きているように見える。

でも、とんでもない!

 

この世界は(そして私たちは)、

ほとんどあと押しだけで成り立たせてもらっている。

 

そして、この「あと押し」をしてくれているのが「光の柱」です。

だから、日々それを意識していくわけです。

 

Human resourcesそこに一体化し、融合し、同調するほどに、

ものすごく「あと押し」がもらえる。

(神の指でチョンと「あと押し」されてしまう感じ)

 

あなたが意図した通りに、いのったとおりに、

決めた通りに

あらゆる愛で「あと押し」をしてくれる。

 

この偉大な愛に感謝せずして、

いったい何に感謝するというのでしょう!!

ところで、例の「白・黒」の石(意志)ですが、何度さがしても無かった「カバンのポケット」から出てきました。(???)
そのポケットは、先日どれだけ探したことか!

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook