死に水

| すぴりちゅあるブログ

今回、肉体が生かされているという喜びの中で、私の「自我の意識」が「深い死」を経由し、素(す)の観察意識(=真の自己)が顔を出すことができました。

 

lookこれは、「真の目」に覆いかぶさっていた「自我」というウロコがはがれたようなもの。文字通り「目からウロコ」。

 

あるいは、色メガネが外れて裸眼になったようなもの。
そうなると、色々な情報が前以上に見えてきて、腑に落ちていきます。

 

14日の午後のことでした。台所でお湯を沸かしていたら、「死に水とは・・・」という情報が急にダウンロードされ始めました。

 

死に水なんて表現は、生まれてから一度も深く考えたことが無かったので、ビックリでした。

 

古い自我に執着するとき

それは文字通り「終着」となる。

そこに新化・新生・永遠不滅はない。

 

「死に水」とは、自我の崩壊(全面的な深い死)のために働いてくれる精霊のことだ。

死に水のことを甘露(かんろ)ともいうが、

古きものを浄化してくれるということを

師からも教わったはずだ。

 

stockfoto_99949344_XS日常でお前が水を飲む時に、

「死に水」の働きをするのだと分かって飲むなら、

今日の自我が崩壊するのを助け、

ますます新たな自己の構築を助けるだろう。

 

もう、分かっただろう?

「死に水」イコール「不老不死の水」なのだ。

 

3%の見える世界を創っているのは

97%の見えない世界だ。

 

この見えない「おかげさま」の創造世界を、

神世のエリアを、本気で知ってワクワクしたいなら、

古い人間自我は崩壊しなくては無理なのだ。

 

だから日々「死に水」として

うやまって水を飲むべし

………………………………………………………………

この情報が来る前に、すでに訳もわからないまま、「死に水」は作らされていました。
例の、いったん消えた「白黒の石」を使って・・・。

お渡しすべき人が待っておられるということなのかもしれません。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook