天地=生死=あの世・この世

| すぴりちゅあるブログ

いまだに「この世」のことで悩んでいる方がおられるなら、愛の思いからハッキリ申し上げますね(^^ゞ

あなたはクリアで純粋な「観察意識」だ!(二度と忘れるなかれ!)

だから、しっかりと意識の目を見開いて、しかとおのれの様子を中立に観よ!

思考と感情、それらをしかと観よ!ちゃんと見据えよ!逃げるな!ごまかすな!

そして「それら」におぼれるな!酔うな!流されるな!出てしまえ!

決して眠ってはならない!あなたは「思考や感情」ではない!

観察意識をちゃんと覚醒せよ!そして思考・感情に依存するなかれ!

思考・感情のほうから頼らせよ!

………………………………………………………………..

昨日(18日)の朝のこと、モーニングコーヒーに行った時、不思議な感覚が始まった。

 

あの世(虚空・見えないエリア)と、この世(実空・見えるエリア)とが、しっかり重なって存在していることが観えたのです。

 

過去に大阪ヒルトンホテルで、虚空をかいま見たことは一回ありましたし、新宿のホテルの入り口でも同じように一瞬だけ虚空を観ました。

 

いずれの場合も、肉体がゆるんでリラックスしていた時です。

 

ですが18日は、あの世とこの世の「両方が合体」した状態を感じられて観えたのです。地上天国とはこのことかと納得です。

 

98%のあと押し(あの世)のフォースが、今この瞬間にちゃんと「同居」(同時存在)しているのが分かった。何という至福!

 

この大安心の喜びさえ感じられたら、「この世だけの成功(結果)」にアクセクすることはどっちでもよくなるのが感じられる。本当にどちらでもいいという余裕が生まれる。

 

なぜなら、すでに大成功のエリア(全一の錬金術エリア・完全死と新生のエリア)に入っているのが分かるから

 

多くの方に、これを体感して頂けると嬉しいなあと心底から思いますし、今後、そのための労は惜しまない覚悟です。

 

たった一人でニヤニヤしているのは、あまりにももったいないエリアだから、全員で共有したいと切に思う。

 

そして、この融合をジャマしているのが、「自我の感情」(特に恐怖)というバリア。

 

このバリアによって、天(完全死からの新生)と地(結果。みのり)の二つの世界が分断されたまま、融合できない。あの世とこの世が分かれたまま。

 

完全死&新生が、現実(結果世界)につながらず、実らず、観察できない。

 

あの世」「この世」(天と地)が融合しないなら、自動運転での豊穣の結び(棚ボタの創造が起きない。

ということは、自我の人工的な努力で、必死に生きるしかなくなる。(悪いことではないけど、非効率的です)

 

あなたがちゃんと「完全死」のエリア(全一の愛のエリア)(創造の原点)に入る覚悟をするとき、そこに融合(結び)が起きる。

 

あなたはもう小さな自我の意識から抜け出て、大いなる愛の海(光の海)に溶けて消えてしまう時期に来ている。

 

あなたが「天とつながる」ということは、この地につながった「肉体」を持ったままで、大いなる万物一体愛の中へ、「意識」を溶けこませて消え去ることを言う。完全に「全体愛に死ぬ」ことを言う。

 

そうして初めてあなたは宇宙の王となり、豊穣の王となり、不老不死となる。

…………………………………………………………………………………………………..

Weihnachtskugel - Hintergrund本来、神々(光のツブツブ=光の生命体)は、

不愉快な感情を持たない。純粋な愛しかない。

なので、人間と違って、何かを指示されても、

ちゅうちょせず葛藤せず、何でも「あと押し」をしてくれる。

(とくに、あなたの意識が完全死のエリアに入ると・・・)

 

光の生命体たちは、「指示されてイヤだ」とか「パシリみたいだ」とか

「支配されている」とか「こき使いやがって!」などという

人間の感情的な発想など皆無です。

そういう生命体(ムシを含む)によって、身体とこの現実は永遠に創られていく。

だから遠慮なくオーダーを出せばいいし、自らが宣言をしていいわけです。

 

明日は、「光の生命体」たちの中には、

「原語生命体」という存在も含まれていることをお話しします。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook