なぜ「光の柱」を立ち上げる?

| すぴりちゅあるブログ

Magik light background光の柱ブームは、2012年ごろにMAXとなり、
あとは自然消滅したかのようです。

 

でも、光の柱=光の身体であり、
私たちの「根源の底力」「大局」なので、忘れてはいけない。

 

なぜ、光の柱を意識する(あるいは立てる)ことが大切なのでしょう?

 

(1)
先ず、基本的なことは、
天地の結びである「光の柱」なくして何も受け取れないからです。

 

愛と喜びに満ちた情報(気付き)を、
「脳」はどこから得ていると思います?

 

「新しいDNA」を「脳」はどこから得るのでしょう?
全部、光の柱(光の体)から!

 

上の身体(光の中心体)が無ければ、
下の身体(肉体)は存在できないのです。

 

あなたが「自我」を維持する気持ちを手放し、
生存本能から完全に出て、深い死を受け容れる時、愛と喜びの光の柱は最も輝く。

それは「神の躍動」がようやく自由にこの世に放たれた証し!

 

(2)
光の柱(光の体)だけが、万物の共通項。全員の共通項。

この共通の光の場(全一)において、誰かが何らかの気付き(情報)を得ると
脳内で電気がパチンとはじけ、「あ!」というヒラメキの感覚になる。

 

Creative thinkingこのような一人の「あ!」という「はじけ状態」は、他者の「光の柱」にもスグに伝達される。ほぼ同時(ゼロ時)に!

 

ところが、自我の周波数を維持している人の場合、
このことに全く気づけない。

 

なぜなら自我は、感情の過去情報で成り立っており、
「光の柱」のほうは、たった(ゼロ時)の喜び情報です。

 

これでは、お互いの周波数が全く合致できません。
以上の理由から、光の柱はやっぱり立てておいて頂きたいのです。 

 

誠実に実行して頂くうちに、立てることに慣れてきたら、
あとは、軽く意識するだけで充分です。

 

レイキヒーリングを最後の段階まで習った方は、
第四シンボル(マスターシンボル)とマントラを、光の柱に「かけて」下さるのもGOOD!

………………………………………………………………………………

◆【光の柱・個人セッションBタイプ】【天地タントラ】を受けた方々へ

光の柱は、セッションの時に、万全にセットさせて頂きました。(^^ゞ
あとは日々意識するだけでいいようになっております。

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook