時間の概念

| すぴりちゅあるブログ

三日続いた「過去の内容のまとめ」の〆です。
腑に落ちることを願っております。

………………………………………………………………………………………….

悩みの多くは、「時間」に関する勘違いがあるからです。
時刻時間は全く違います!!

 

時刻は生きていないし、ただの「ラベル」ですが、時間のほうは実際に生きて変化しています。躍動しています。

 

そして、時刻は私たち全員の共通認識ですが、時間(同じ時刻であっても)各自それぞれで全く異なるのです。

 

あなたの「時間の概念」が、いまだに古い概念洗脳されたままであれば、感情的な悩みを何回も繰り返すことになるでしょう。

 

時間の洗脳はとても根深いです。いまだに一般の人にとっての「時間」といえば、連結した「直線時間」の概念になっているのではないかと思います。

 

過去から現在、そして現在から未来へと、時間が直線でつながって続いているという考え方です。時間は、一瞬の「ブツ切り」だということを忘れている!

 

連結した直線時間の概念にハマりこんでいる方は、「今の私は、こんな状態で困っていて、このまま行くと・・・・」というような思考プロセスが起きてしまい、だから、恐怖と不安が湧くのです。

 

このまま行くと・・・」というように、今と「その先」をつないで、その先の時空間を、全く自分勝手な予測イメージの「波動」で満たしているのです。勝手に自作自演していくのです。宇宙の創造主のせいではない

 

時間の概念に洗脳されている自分の自己責任なのですが、このままですと、創造源への信頼は皆無になっていますよね。思考メカニズムに洗脳されて、創造源への深い信頼はどこに消えましたか?

 

全てを進化させつつ、永遠に創っていく創造主への愛と信頼を、今こそ取り戻して頂きたいのです。

 

あなたが悩んでいる時は、必ず直線時間という思考に縛られ、本当の時間の意味に切り替わっていない。時が無いゼロ点から、時間(現実空間)は創られますが、それは光の波動だということを知って下さい。

 

シンプルに言うと、時間とは、現実空間を満たしている光の「波動」「周波数」の状態のことで、「速度の状態」のことです。→これ、あまり誰も教えてくれなかったはず。

 

あなたの現実空間を満たしている「波動」「周波数」が高次で細かい状態なら、現実を新化させて進化させる時間が速いということです。変化発展の速度が速い(時間が速い)ということです。

 

あなたの日々が愛にあふれている時、時間を速く感じるのは、実際に波動が高次だからです。そして、ますます現実は善きものへと新化しやすくなるのです。

 

あなたが最高最大の全体愛(無条件愛)であるほどに、

モノゴトの変化(新化・進化・発展)が時間的に速い。

とても自然でスムーズだということです。

 

あなたの愛の意識が高まって拡大していくと、波動が高まり、時間が速くなり、変化や進化が速くなり、すぐに年月が過ぎる。アッと言う間に年月が過ぎるということは、年月的に寿命が長くなるということです。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook