「決意時点」 と 「できごと」のあいだの【ズレ】

| すぴりちゅあるブログ

ずれ全ての創造された「出来事」は、あなたが「決意」し「意図」した結果そのものです。
望ましいことを躊躇せず素直に意図して、その喜びの波動を維持すれば、それが現実になっていくだけです。ただ、多くの人が不信感に陥るのは、結果が思ったほど早く起こってこないからです。

意思・意図・決意した時点と、創造の結果とのあいだにある【時間のズレ】のせいで、結果が本当に起こってくるのか、信じきれなくなるのです。
そして、信じられないと、待ちきれなくなってイライラするハメになります。
実は、このイライラ波動がさらに【時間のズレ】を必要以上に大きくしてしまうことを知っておいて下さい。

物理的な肉体が所属する「物理的な時空間」は、創造のプロセスを経験するために造られたわけですから、【時間のズレ】(時間の経過)があって当然です。この時差こそ、宇宙創造の醍醐味だったのです。
大切なことは【時間のズレ】を気にすることより、意図した瞬間の喜びの【波動のズレ】を起こさないようにして下さい。

物理次元までの【時間のズレ】が一分であれ、一日であれ、三ケ月であれ、一年であれ、自分の「決意・意図の時点」と「結果の瞬間」のあいだには本来は何も時差がないのですが、「物理的な結果」に至るには多少の【ズレ】が起こります。なぜなら、意図したものを結果として経験する【速度】が、「物理的な時空間」では【源】よりも遅くなっているからです。

でも、そのおかげで、途中で「決意・意図」の変更もできますし、瞬時に起こってこないことのおかげで、喜びやサプライズ感や感動が増します。
もしも、物理空間であっても思ってスグ結果が出るということが可能になったとしたら、そこに全くの「時差」も「ズレ」もないということですから、実は物理的経験が「何も起こっていない」ことと同じなのです。

物理的に肉体を伴って体験できるためにも、「決意時点」つまり【創造の源】(空)との間に【時間のズレ】が必要なのです。
ちなみに、【源】と「物理的な時空間」のあいだほどには【速度】の違いがない「時空間」、【源】との【時間のズレ】が非常に少ない「時空間」のことを「ハイアーセルフ」などと呼んでいます。
buy cheapest cialis online

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook