「宇宙の全て」を手にするには?

| すぴりちゅあるブログ

 

私たちの意識の本質は
では、愛とは何?

各自のご意見も
色々あると思いますが、
自分個人を
否定せずに)消し去ること
と言えます。

 

個人的なエネルギーを、
全体エネルギーの中へ
溶かし去る能力が愛です。
「明け渡し」「降参」という言い方
にもなっています。

 

愛とは、おのれの固さが
ホニャ~と溶けること。
もし、あなたが愛の状態なら、
あなたは暖かくなり、
固い我の部分は自ずと溶ける。

 

愛していなければ、
絶対に溶けあいたくない。
ずっと凍りつくのみ。
自分を氷のように凍らす能力
これがエゴ(自我)です。

 

自我は、自分個人を失うことを
極端に怖れており、
全体へ溶けることが怖い。

 

左脳マインドを優先して生きている人の中には、
の暖かい流れを
感じることは出来ません。
大いなる意識の流れ
通っていないだからです。
何にも溶け合うことが
出来ない。

 

マインドも、自我の思考も、
幼き頃の私たちには
本当に必要でした。
でも、
成人後には天へ返すべきものです。

 

自我とは
別の表現をするなら、

まさに色眼鏡です。

 

あなたは過去世から
何らかの色眼鏡をかけたまま、
今世、赤ちゃんとして
物理次元に
やってきました。

 

あなたは色眼鏡と共に
ガッツリ一体化して生まれたため、

その色眼鏡を、
自分のだと思ってきました。

 

色眼鏡と一体化し、
本当の目と眼鏡の境界が
分からなくなっています。
これでは
目が閉じているのと変わりなく、
無明です。

 

もしあなたが、
過去世から灰色の色眼鏡をかけていたなら、
今世の全世界も
灰色に見える。
でも世界は決して灰色ではない。
灰色なのは、
あなたの眼鏡だけ。

 

眼鏡を外せないなら、
とりあえず目から少しだけ離して、
距離を置いて下さい。
そして、あなたの
真の観察眼で

眼鏡そのものを観察しよう!

 

スピリチュアルとは、
最終的には
万物一体愛へのアプローチであり、
万物万我との恋愛です。

 

それは氷結しきった溶解のことです。
固い個が溶けてしまうと、
その後のあなたは樹木とも溶け合えるし、

石とでも、砂とでも、
空間とでも、
いかなる人物とでも、何とでも
溶け合うことができます。

 

あなたは
大いなる全体意識の流れに入っているので、

無限の自由や
叡智を手にします。

 

愛はそのものであり、
とても暖かい流れだから、
自分の全てを
楽に溶け込ませることができる。

 

愛の瞬間、あなたは
もう人間ではなくなっています。
人間や人格としての「我」が
溶け去ったのだから、
あなたは大いなる意識へと
溶けてしまうのです。

 

言い方を変えると、
大いなる意識の全てが、
あなたの中へ溶けて流れ込んで
くるわけです。

 

あなたは、この方法で
宇宙の全てを
手に入れる!

 

個と全体とが、
暖かく溶け合う愛!

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook