虚空=宇宙の子宮

| すぴりちゅあるブログ

 

■ミスって
制作途中で
アップされてしまった先日のブログです。
あの日、
ご覧になった方もあるでしょうが、
宜しければ、再読下さい。

 

シンデレラが、
魔法使いによって、
とても楽しい素敵な夜を過ごしましたが、
真夜中0時になった瞬間、
全ての魔法(創造)が
溶けました。

 

出来事の「回収」が
行われたのです。

 

つまり、個人的な
良いも悪いも関係なく、
いかなる物理的な現実も、
0時(=ゼロポイント)へと
必ず吸収(回収)されていくのです。

 

ゼロポイントは
あ・うん
(創造&回収)

のポイントなのです。

このような
創造&回収の
ゼロポイント・フィールドが
永遠無限の虚空の広がり
となっています。

 

素晴らしいことに、
私たち各自の「体内空間」も、
まさにその
虚空の広がり
ベースです。

 

虚空には、
無数のホワイト・ホール(=ゼロポイント)があり、
常に新しい光を生み出して、
私たち各自を
新しく
産み直そうとしています。

 

ホワイト・ホールであるゼロポイントは、
虚空(全母)の
ヴァギナ(膣穴)です。

 

人間の女性の
子宮やヴァギナと異なるのは、
いったん生み出したものを、
またヴァギナを通じて
子宮へ毎回回収するという点。

 

虚空のヴァギナ(ゼロポイント)は
リサイクルのための
ブラック・ホールでもある。

 

私たちは、毎瞬、
光の子(光子・素粒子)として
虚空のヴァギナを通じて生み出され、
その後、必ず
回収されていかなくてはならないのです。
新しい子(個)として
生み直しされるために・・・。

 

ですから、
今の自分はコレコレです
決めつけた瞬間、見なした瞬間、
そう言った瞬間、
もう虚空への「回収」「撤収」が
不可になる。

 

今の私は 病気です
今の自分は 苦しんでいます
今の自分は お金に困っています
今の自分は こういう状態の中に居ます

などと宣言した瞬間、
そんな自分を自覚した瞬間、

その自分は壊れる(溶解する)ことが
できなくなる。
変容できなくなる。

 

本来は
一回性の物事でしかないものを、
個人的に何度も繰り返して
継続させてしまうのです。

 

虚空は
そんなことを
意図していません。
あなたが個人的に宣言したから、
意のりをしたから、)

個人的に自覚したから、
そのように起こっていくだけのこと。

 

今、自分が何を口にし、
何を見、何を意図し、
何を自覚し、
何を決めつけているのか、

その瞬間に、シッカリ
気づくべきです。

 

私たち各自には、
天地創造(真の現実創造)の
全権は全く無い。

 

そんな虚空の領域に、
個人的に自分だけの願望欲で踏み込んだら、
一体どうなります?
自然な「ぶり返し」が
起こるに決まっています。これは罰ではなく。

 

私たちは、
光の意識存在としての自覚が無いまま、
覚醒しないまま、
ただ無意識に
創造主の領域に手出し(エネルギー操作)を
してきたのです。

 

世間的な価値観や理想や、
願望・野望を
刷り込まれ、
色々なものを我が手に
所有しようと奮闘してきました。

 

でも、絶対に所有しきれないから、
ますます野望が強くなって、
虚空の創造回収(=死)
の流れに同調できなくなったのです。

 

新化への垂直進行から
外れたのです。

 

自らが、無意識とは言え、
新化への道から
外れておきながら、

そんなことにも気づかなかった・・・。

 

常に文句を言い、
苦痛の不満を言い、
愚痴を言い、
悲しみを言い、

感情的な反抗エネルギー
自分の体内空間に放ってきたのです。

 

あなたが出した反抗エネルギーは、
あなたに「ぶり返し」となって
戻ってくるだけ。
是非、それは回収して下さい。

 

ある時、ある瞬間、
あなたが不満足えた思いから、
何かを余分に手に入れたなら、
それは必ず
マイナスされます。

 

でも、反抗エネルギーの「ぶり返し
に過ぎませんから、
あなたが素直に
全身全霊で受け容れたら、
あなたのゼロポイント(ヴァギナ)から
虚空(永遠の子宮)へと
回収」されていきます。

 

※月曜(31日)のブログは
お休みさせて頂きます。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook