究極の真(まこと)

| すぴりちゅあるブログ

 

人型生命体は、
修行して神になるのではなく、
すでに神そのもの真の意識)であるのです。

 

あとは、それを思い出すだけであり、
それ以外の概念(言葉)を
外すだけのこと。

 

あまねく宇宙に存在する万物万我の根本(中心)には、
愛によって
常に発展させられる
という普遍的な原則があります。

 

常に発展し続ける=栄え続ける=活動し続ける
という本質です。

 

もし私たちが
最初に生まれた時に、
与えられたままの「本質」を生きていたなら、
命が弱くなるなんてことも、
病気になるなんてことも、
人生が不幸になるなんてことも、決して起こり得なかったのです。

 

それなのに、
不自然な嘘、ニセモノ、
つまり本質ではない「思い込み」「錯覚」を
取り込むことで、
私たち皆で
不自然な【集合意識】を作ってしまったのです。→【マトリックス】です

 

運の良し悪しがある
「人生、いいことばかりではない」

「人生はあり、あり」
「一生の間には、必ず浮き沈みがある」
「年を取れば、体力も気力も衰える
などなど。
そういう概念が、
いつの頃からか浸透して、
その通りの人生を送ることになった
だけです。

 

では、どうすればいいのか?
答えは簡単。
宇宙の真実を見抜くのみ。

そして、今までの
不自然な思い込み概念を、
ただ手放すことです。
「共に、常に栄える」という神意識に切り替え、
自分自身に対する自己認識
変えて下さい。

 

究極のヒーリングが起こるのは、
宇宙的な真実(究極の真実)を
理解することに
尽きるのです。

 

あなたは人格を持った人間なのではなく、
神の意識であるという
真実に気づくことです。

 

最近は色々な方から、
まともな覚醒の体験談を頂くことが増えました。
先ず、その中の一つを
ご紹介したいと思います。

……………………………………


先日、ふとした時に

どこからともなく声がしました。

【あなたの内側は、
愛の火だけが満ち満ちています・・・】

あ、メギドの火の瞑想CD・・・と思い、
久しぶりに聴いてみたのです。

 

【いっさいのトラブルが無い、
何の問題も無い、

ストレスになるようなことが
完全に消え去ったところ・・・】

 

冒頭の部分を聴き始めたとき、
そこが虚空だ。ゼロだ。無限だ。今だ。毎瞬だ。永遠だ。無我だ。本当のお前だ!
と言われ、唖然としてしまいました。
そして、
「そこから弥栄の意宣り
未知への好奇心が湧き出しているんだぞ」と。

 

ある時期「何度も聴け」と言う声がして、
イヤフォンでじっくり聴いたり、
他の作業をしながら
音楽のように聴いたりと
何度も再生していたのですが、
今回は全身への響き方が全く違うのです。

 

同じCDではない
と気づきました。

 

道を歩いていたとき
真に死ねないのなら、
神ながらの道”は無理だ。
中途半端は【全体】の迷惑になる」とも言われました。

 

その場で「真に死にます!」と
意宣り直しです。

 

以前、
大阪のユニバーサルスタジオジャパンに
ハリーポッターの
アトラクションが出来たとき、
そのキャッチコピーが
人間界を出る」だったのを思い出しました。2017はまさに伸るか反るかです。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook