バーチャルに気付け!

| すぴりちゅあるブログ

 

私たちは、もともとは「神の意識」で生きていました。
7つの身体も整合しており、
バランスよく機能していました。

 

でも、いつからか、
「神の意識」ではなくなってしまい、
身体にも不調が起こり出したのです。

 

ここで質問させて下さい、
「神とご自分とを、
隔てているもの”とは何?」

 

実は、この“隔てているもの”のことを
「エゴ」「自我」と言うのです。
よくよく考えてみたら、
“隔てているもの”なんて、
所詮は「言葉」ではないの?→アホくさ~~~!

 

エゴという有機的生命が実際に
存在しているわけではなく、
エゴは単に言語(概念)でしかなく、バーチャル存在に過ぎないのです。

……………………………….

あらゆる苦痛は、
概念・言葉から自由になることで、
一気に解決します。

 

私たちは世間の常識を信じ過ぎてきたため、
その常識がもたらす
不安恐怖によって、
不自由な人生を送ってきました。

 

真っ赤な嘘
いかに多かったかを知るにつれ、
怒り心頭になります。
学者でさえ、
まともなことを述べる人は、
学会からは追放されてしまったりするのです。

 

だからこそ、
何の権威にもすがることもなく、
私たち各自が、
普遍的な真実
自ら学ぶ必要があります。

真底から喜びに満ちて
自由に生きるためにも、
地に足がついたスピリチュアルな
知識と学び
は、

何事にも率先して身につけなくてはならない
ことだと思います。

 

今、私は本当に至福であり、
一切の不安もなく、
ますますイキイキと
全体に貢献するべく生きています。

 

何の不安もなく、万物一体となり、
愛でいっぱいです。
の導きを感じ、
意識肉体の結魂を感じ、

精霊&聖霊たちのサポートを感じられています。

 

この境地に至ることは
大変な長い道のりでしたが、
今から続く人は、
もっと簡単にこの境地に達することが可能です。

 

素直さと、
真摯な情熱さえあれば・・・。

 

私も、真底から
サポートさせて頂きますが、
誰にも依存することなく、自立して頂きたいと思います。
天地とつながり、万物一体の
大きな大きな意識であって下さい。

 

2018年は、スピリチュアルな基本
まだ新しい方たちのために、
最低限の知っておくべき科学的な情報をはじめとして、
必要なモノゴトを
1DAYセミナーにてお伝えしてまいります。

 

そして、すでにそこはクリアしてしまった方々に向けましては、
次なる情報や、新しいワークなどを
随時提供して参ります。
ますます現実世界が
楽しくなっていくはずです。

 

いずれにせよ、
私たち人型生命体が、
真の意識ステージ究極中心ゼロポイント
帰還して、
そこに立脚するには、
私たちが操作的に与えられ、閉じ込められてきた
今までの偽のバーチャル時空間
崩壊させなくてはなりません。

 

意識が眠ったまま
夢見ているだけの「バーチャル次元
から脱出(超越)し、
真の現実空間
同調しなければならないのです。

 

「生と死が、時計の時刻や
カレンダーの日時によって
管理されている」

というとんでもないバカな事実を
知って頂き、
捏造された「偽の時間概念」を
超越して頂きたいのです。

…………………….

今日からの一泊二日は、山陰での特別個人セッションです。
10日ブログ&メールは
お休みさせて頂きます。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook