5月10日

| すぴりちゅあるブログ

おうし15月10日になりました。
出雲大社では、本殿遷座祭が行なわれます。そして、新月の日でもあります。今回の新月は牡牛座です。

お金や物質の豊かさに関すること、身体感覚を使って感じること、肉体を持って地上に生きる喜び、着実に前進するための基盤づくり、根気に関すること、自分の欲求を知ること、自分の存在価値を知ること、「声」に出してちゃんと欲求を宣言すること、(牡牛座の新月に関連する項目です)

せっかくの新月なので、ご自分の自発的な意志で、こころ穏やかに何かを決意してみてはいかがでしょうか。そして、5月10日は、カズタマ的には【勇気】と【克服】をも意味します。
5月10日は、根底から何かを変えていくエネルギーを持っていることを示しています。出雲が動きますね!
ついでなので、古事記スペシャルで使う「神札」を引いてみたら、「イツノオハバリ」の卦が出ました。意味は、【古きもの全てを執着なく手放して修了させる強烈な力】です。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook