安全パイ(=所有)=制限

| すぴりちゅあるブログ


秋のリトリート
申し込みフォームがアップされました。


満員御礼となりました。

 

……………………………..

 

 

今までの人間界の法則は、神界の法則ではないですし、
地球の法則は、魂の法則ではありません。

 

 

今、私たちの魂は、
制限のない自由自在な創造の領域に戻ろうとしていますので、

 

 

医学の常識(固定観念)や、
科学の常識(固定観念)も、ドンドンくつがえされていきます。

 

 

今は、制限的な考え方を
全部とっぱらうことが最優先です。

 

 

今までの皆様が「安全パイ」として握りしめてきた
お金」「会社」「持ち家」といったものが、制限でしかなかったことに気付くべきです。

 

 

皆様が何かを所有し、
その何かにしつこく執着するようなら、

 

 

それは
守られたい」と
思っているからではないですか?

 

 

ここで、静かに素直に
内観してみて下さい。

 

 

皆様が所有している今の「お金」によって
守られよう」としていませんか?

 

 

「お金を」
大切に守っているというより、

 

 

「自分を」お金によって
守って欲しいのでは?

 

いかがですか?

 

 

「今の会社」や「仕事」や「持ち家」や「家族」によって
守られよう」としていないですか?

 

 

どうですか?

 

 

本来、お金・仕事などを
発展的に創造させていくはずの私たちが、

 

 

なぜ「今だけのお金」に
守られようとするのです?

 

 

自分が創ったものよりも弱っちい神なんて
おかしくないですか?

 

 

主客転倒です。本末転倒です。
逆ですよね?

 

 

「安全パイ」だと信じこんでいるものによって
あなたが「守られよう」とすると、

 

 

実は、それらによって
制限されていく
だけです。

 

 

しつこく言いますが、安全パイ(安全毛布)だと
あなたが信じているものこそ、

 

 

あなたの
発展創造力
制限するものなのです。

 

 

皆様が「安全パイ」から
守られようとしなくなると、

 

 

ようやく魂の意識が自由自在になり、
神界からの導きが入りやすくなります。

 

 

お金や仕事によって
守られるのではなく、

 

 

お金や仕事を
ますます「変容進化」させていくのが
私たち(魂)の本質です。

 


最初のオンライン瞑想会でも、
色々な所有物との「氣結び」をカットして頂きましたが、そういう理由からです。

 

 

「今の豊かさ」のカタチを
手放していくことが、本来の豊かさをますます創造することになります。

 

 

本来の豊かさを創造するための
正式なアファメーション(イノリ)がありますので、

 

 

新たな地球創生の決意を
本気で決めた方々(遠隔神儀の方々)には、メールなどでお知らせ致します。

 

 

周囲の全てから「常に」手を放している、
これが弥栄創造の基本中の基本です。

 

 

なるべく出したくないと恐がって、
全く動かしていかないお金を、

 

 

これからも後生大事に
抱え込んでいこうとする限り、発展的な現実は授かれません。

 

 

無くなったら困る」という喪失の固定観念、
そんな地上法則を握りしめているからこそ、実際、困るようになるのです。

 


手を放しても
何も困らないのに・・・。(新刊にも書きました)

 

 

固定観念や常識を、あまり頑固に
思い込まないほうがベターです。

 

 

世間の考えにしばられないことを
オススメします。

 

 

そんなものを「よりどころ」にしていると、
制限から脱皮できません。

 

 

「個人的な所有」という概念は、
魂の法則ではないので、もう手放しましょう。

 

 

どうか気付いて頂きたいのですが、
自分のすぐ近くに存在している家族たち、

 

 

自分のそばにアルお金や物質たち、
それらを「自分が所有している」と錯覚しているから、

 

 

それらによって
「守られよう」と考えてしまうのです。

 

 

私たちは、いっさい
何も所有していないし、できません。

 

 

全てはであり、
神界からの授かりものです。

 

 

次々とを「光の呼吸」で授かりながら、
それを弥栄発展のイノリだけで「具体化」できていけるのです!!!

 

 

ただし、24時間にわたって、
感謝・祝福・信頼・喜びの波動(弥栄の波動)を感じ続け、

 

 

24時間にわたって
思い描き広げ続けることが必要であり、

 

 

百歩譲っても、24時間のうちの75%(18時間)くらいは「その状態」でないと
ジリ貧との分岐点を超えられないようです。

 

 

古事記では、その分岐点
「黄泉平坂(よもつひらさか)」と申しています。

 

 

「黄泉平坂」のことをこのようにチャネった人は
ごくわずかだと思います・・。常識だらけの学者さんには、無理かなと思います。

 

 

 

片方はジリ貧への下り坂、
片方は未来永劫への昇り坂、その分岐点。

 

 

「よもつひらさか」に関しての、
人間界の過去の学説を完全に超えた「超秘密」をばらしました (^^♪

 

 

次回の更新予定は
20日(火)ですが、

 

 

お金や仕事の「喪失」を不幸なことだと思い込んで、
なかなか手放しができない人へのメッセージです。

 

 

喪失」は、
黄泉の国のイザナミ神に関わりが深く、

 

 

黄泉平坂(よもつひらさか)も
イザナミ神に関係します。

 

 

今、イザナミ神からの
アプローチが強烈です。

 

 

学説上では不名誉をこうむったイザナミ神が
ようやく名誉挽回し、

 

 

正式な尊厳と共に
「復活再生」を迎える時のようです。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook