(緊急・番外編)肉体から氣體へ

| すぴりちゅあるブログ


もうとっくに眠っている時間なのに

オンライン瞑想会のあと、急にメッセージが降りたため、眠れなくなった次第です。

 

 

深い理解が起きて嬉しかったのと、
メッセージを書き留めておいて、皆様に早くお伝えしたかったので、

 

 

眠いのですが
今から書きます。

 

 

今までの私たちの魂は
「腑抜け」だったため、

 

 

エゴが一方的に主導権を握り、
肉体も「エゴ思考」の支配下にありました。

 

 

でも、の意志が主導権を握るようになると、
魂の氣で出来ているカラダ(=氣體)をいかに知り尽くしていくのか、

 

 

いかに活性化させていくのかが
重要になってきます。

 

 

昨晩のオンライン瞑想会では、
途中から「肩コリ」がきつくなっていく参加者の方が、かなりおられたのを感じました。

 

 

そして、なかなか
柔らかくならない人が多いなあと感じました。

 

 

最強の光の呼吸をするのですから、
当然ながら「肩コリ」なども浮上しますが、

 

 

呼吸ので包んでいくと、
少しずつ柔らかくなっていくものです。

 

 

でも、なかなか柔らかくならないので、
なぜだろう?と思っていました。

 

 

そうしたら、瞑想会のあとに
ハッキリと答えがメッセージされました!

 

 

ああ、なんてことそういう意識の仕組みか!」と、
大きな喜びをもって、理解することができました。

 

 

皆様自身、今の段階では
カラダ」と聞くと、反射的に「肉体」のことしか思い浮かべないのでは?

 

 

だから、瞑想の効果・効能にも
限界が起こるのだとメッセージされました。

 

 

例えば、皆様が「肩こり」だと思っているものに関しても、
の部分」がコリになっている、という発想になっていないでしょうか?

 

 

もしくは、筋膜が硬くなっている
という考え方とか・・・。

 

 

それはそれで間違いではないのですが、
ものすごく「うわっつらな状態」しか見えていません。本質が分かっていません。

 

 

実は、物理的な
肉のボディ」に

コリがあるのではなく、

 

根源的な
「魂エネルギーボディ」に

コリがある
ということです。

 

 

言い方を変えると、魂のカラダ(魂の氣體)にコリがあって、
そこが硬くなっているということです。

 

 

真の原因である「エネルギーボディのコリ」を取らずして、
肉体に意識を向けていても、コリは取れないのです。

 

 

オンライン瞑想会の直後に受けたメッセージは、

 

 

これからの時代を生きる私たちは、
魂エネルギーボディのことを最も意識すべき
」と言われました。

 

 

意識の中心を
肉体ではなく
氣體のほうへ
移行させるのです。

 

 

眼からウロコでした!

 

 

ああ、そうだった!
中心はすべて「見えない氣」のほうだった!

 

 

もう、カラダに対する意識も
肉体を中心にするのではなく、

 

 

魂エネルギーボディ
中心に考えていかないといけない時代になったことを実感!!

 

 

 

魂エネルギーボディが生きて動いているから、
物理的な肉体動いているかのように「見える」のです。

 


すでに覚醒している知人(=整体師)も

同じようなことを申していましたが、

 

 

その人いわく
「水分不足というけれど、肉体に水分補給したって、肩コリは取れないし、カラダの不調は治らないよ」と。

 

 

だから、エネルギーボディに働きかけるような
瞑想が必要になってきたのです。

 

 

もし皆様が、お医者様から
「カラダに水分が足りていないですよ」と言われたなら、

 

 

水分を「肉体に」入れれば良いのだ
と思うのではないでしょうか?

 

 

そして、お水を
ガブガブ飲むのでは?

 

 

私も、そうでした。

 

 

でも、どんなに肉体にお水を入れても、
霊的なカラダ(魂エネルギーボディ)である氣體にも

 

 

ちゃんと水分を入れるという意識にならないと、
水不足のままなのです。

 

 

なので、物理的なお水を飲んで
肉体をうるおす」という意識になるだけでなく、

 

 

魂エネルギーボディのほうにも
「水エネルギー」を補給するという感覚が必要になるのです。

 

 

それが、光の呼吸の「応用編」である
「水の呼吸」となります。(鬼滅の刃の「水の呼吸」にも通じます)

 

 

皆様が、急に海や滝を見たくなったり、
水辺に行きたくなったら、魂エネルギーボディが水エネルギーを補給したがっていると思って下さい。

 

 

火エネルギーが不足しているという
例もあげてみます。

 

 

例えば、肉体をホッカイロで暖かくしても、
根本の「冷え」は治らないのですが、

 

 

それは医者も
肉体へのアプローチしか
知らないからです。

 

 

それよりも、魂エネルギーボディ
「火エネルギー」を補給すると、すぐに肉体も暖かくなります。

 

 

これ、本来の「火の呼吸」です。
鬼滅の刃の「火の呼吸」にも少し通じます。(おそるべしアニメ!)

 

 

私たちの本当のカラダは、魂のカラダ氣體ですし、
それは「ご神体」ということです。

 

 

来月からは、「魂のカラダ(氣體)を整えていくための
瞑想を中心にせよ」とメッセージされました。

 

 

瞑想がますます進化します。
お楽しみに!!

 

 

次回の更新予定は
4月27(火曜)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook