波動=現実

| すぴりちゅあるブログ

ひかり1波動(バイブレーション)とは、【光のツブ】【ひ】が動いた痕跡のことですが、言い方を変えると【情報】のことです。
【どういう内容の現実なのか】という情報のことです。
ですから、全ての現実は波動から成り立っているわけで、あなたの中核から放出される波動がまさに現実そのものとなっているわけです。

ゆったりとした大らかな波動によって、ゆったりとした大らかな現実ができあがっていくのです。疑いと迷いの波動が、そのとおりの現実になりますし、一喜一憂する波動が、そのとおりの現実を造っていくのです。
常に、【たった今】あなたが感じることが現実創造を開始します。

サムシンググレート、偉大なる何か、叡智の源、それは「空」。そして、それは「個」を超えた大いなる【真のあなた】。そこが動きを生み、【いのち】【ひ】【光のツブ】となっています。
個としてのあなたが【いのち】に自ら問いかけをすれば、何でも答えてくれる。
そこにいのれば(意宣れば)、何でも応えてくれる。
そこに決意すれば、何でも応援してくれる。

但し、そこは信じるとか信じないという範疇を超えての、【本気のもの】でなくては・・・。
「何でもやらせてもらいます」という素直な【清明心】でなくては・・・。

この現実世界はみんなで喜びあうところ。お互いの【いのち】を表現し、まつりあいをするところ。
「個」としてのあなたが、好き勝手をするところではないのです。
そして、あなたの役割、あなたの能力、それは「頭」には予測不可能。だからこそ、【いのり】や【問いかけ】が重要なのです。
個人の「頭」で全部やろうとするから大変なのです。どうぞ、内なる【いのち】に一体化して、問いかけをし、「いざ!」と決意をして下さい。

では、今から東京です。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook