「そこそこ」の幸せ??

| すぴりちゅあるブログ

 

今年最後の個人セッション(12/26電話セッション)

申し込みフォームがアップされています。5名。

 

 

オミクロン株に関する「追加情報・対策」

自分なりに
「上」とつながって情報を得てみました。

 

その上で、現実の状況に詳しい「ネタ元」からも
同じ情報を得ました。

 

それを特別ブログ(オンライン瞑想会用)のほうに
アップさせて頂きます。三日間ほどで消します。

 

………………………………………………….

 

地球上での新しい時代は
風の時代」だと言われていますが、

 

 

エネルギー世界感覚世界)が
「優先」される時代という意味です。

 

 

それも、一気にスムーズに行かないで
モタモタしていると、

 

 

今までの古いエネルギー状態へと
簡単に引き戻されてしまいます。

 

 

「一気にスムーズに」とは
サッサとエネルギー処理して、サッサと高次へとシフトすることを意味します。

 

 

とにかくご自身のエネルギー
カラダの波動が「全て」です。

 

 

そして、皆様がたった今

 

 

「人を裁くことや、出来事を裁くことはもうやめよう。
良い・悪いというモノサシは完全に捨てよう」と、メンタル上で決意したとして、

 

 

今後の自分はそれでよくても、
過去の自分のエネルギー処理は、全く解決していないことに気づいて下さい。

 

 

感情的に暴れる過去の自分が、
今のメンタルの意志だけでは解消できません。実際に癒すワークが不可欠です。

 

 

だから、過去エネルギーに誠実に向き合って、
究極の思いやりの心で取り組むことが必要になるわけです。

 

 

癒しのワークは【瞑想】を通じて
行うのがベストです。

 

 

そういうわけで、皆様のコーザル体に隠れているはずの
歓喜に戻れない原因

 

 

(ブログになどに)
文字化することは控えています。

 

 

なぜなら、文字化してしまうと、
「あ、な~んだ。そんなことが原因だったのですね。よ~く分かりました!」というように、

 

 

頭やメンタル上の決着」だけで
終わってしまうからです。

 

 

でも、頭で分かったところで、
頭でやめよう(捨てよう)と思うだけでは、

 

 

過去エネルギーは
メンタルによって「抑圧」されるだけであり、エネルギー処理はされていません。

 

 

例えば、物質自体を断捨離しても、
物質に込めたエネルギーが断捨離されていないと、本当の断捨離にはならないのと同じことです。

 

 

古い過去のエネルギー処理(破壊&よみがえり)のためには、
エネルギーをちゃんと動かせるような【瞑想】が必須です。

 

 

コーザル体は、私たちの意識の
相当に深い部分にあるので、

 

 

人生においてはほとんど意識されておらず、
全く癒されておりません。

 

 

多くの人にとっては今後の課題です。
コーザル体が癒されていくと、宗教戦争も減ります。

 

 

ここからが
本題です。

 

 

先日、東京で、
ヒーリングの復習(始まりの呼吸。五行内臓の癒し)をしていた時のことです。

 

 

私がパートナーを組んだAさんが
肝臓のバランスを崩していることが分かったので、

 

 

私は、Aさんの肝臓が「何を伝えたがっているのか」を
繊細に感じ取ってみました。

 

すると、肝臓いわく、
「Aさんは、他の人より先んじて活躍することをためらっている」
と伝えてきました。

 

 

「調和しながら共に良くなろう」
このイノリの言葉に、Aさんは縛られ過ぎていて、

 

 

「調和しなきゃ、調和しなきゃ」「自分が出すぎないように」と、
自分を抑えることにエネルギーを使っていることが分かりました。

 

 

Aさんの肝臓が言うには、
「皆が同じタイミングで進化することが調和ではない。それは天が行う調和ではない」と。

 

 

「お手々つないで、共に横並びで行こうね」
そんなふうに遠慮することが調和ではないと言いました。

 

 

肝臓からの声を聞いて、
ああ、なるほどと納得。

 

 

Aさんは他の人よりも
先駆けていく役目なのに、

 

 

そのAさんが、他の人に遠慮して「控えめ」にしていると
他の方々も、全く前に進めなくなるのだと分かりました。

 

 

そして、私がAさんにそのことを告げたら
「本当にそうです!他の人より自分が先んじて活躍してはいけないと、私はどこかで遠慮してました」と言ってくれました。

 

Aさんに伝えたメッセージは
おそらく私にも関係しているはずのメッセージだと思い、

 

 

それは一体何のことだろうと
思っていたのですが・・・。

 

 

15日の朝、
ハッキリと腑に落ちました。

 

 

誰よりも先んじて底抜けの幸せバイブレーションを実感すること、
そこに対する「遠慮」があったことに気がつきました!

 

 

これを読んでいる皆様にも
共通していることではないでしょうか。

 

 

今の社会全体が
イマイチ重いエネルギーであり、

 

 

世界全体が
無意識にストレスを感じていらっしゃる。

 

 

そんな状態の中で、ドンドン自分だけが
先んじて歓喜や幸せエネルギーであり続けることは、

 

 

どこか身勝手なように思えたり、
自分だけが真っ先に幸せになるなんて申し訳ないし、良くないことだ、

 

 

そんなふうに思い込んでいるのでは?
これもコーザル体の傷です。

 

 

先んじて幸せな感覚になることは、
決して身勝手じゃないのに。

 

 

だから、皆様も
世間の風潮に

遠慮しなくていいのです。

 

 

ご自分の意識が
「ますますの幸せ」に向かっていくことに遠慮はいらない。

 

 

幸せに上限は無いので、天井知らずなので、
もっともっと幸せな感覚になっていいのです。

 

 

世間一般の周囲の方々と
「そこそこ」調和するような幸せにとどまる必要がないのです。

 

 

それは幸せの調和というより、
不幸に調和していることです。

 

 

すごく幸せ、もっと幸せ、
そういった「生命力の本質的な響き」が明確に実感されていないと、

 

 

皆様のもとには
「すごく幸せ」「もっと幸せ」が集まってこないのです。

 

 

宇宙のシステムは、ご自分と
同質のエネルギーを集めてくるからです。

 

 

「そこそこ幸せだな」と思っている限り、
そこそこの人生にしかならない。

 

 

今、最高レベルの
幸せな感覚になっていますか?

 

 

ワクワクしていますか?
そのエネルギーでお仕事して、遊んでますか?

 

 

実際のところ、なんと素晴らしい~!(あなにやし!)
という祝福によって宇宙は創造されましたし、

 

 

なんと素晴らしいという祝福から
全ての物事が始まりました。

 

 

そして、神々たちは
ちゃんと祝福を行ってきました。

 

 

祝福による「国造り・神産み」を
行ってきました。

 

 

「なんと素晴らしい国」

「なんと素晴らしいカラダ」

「なんと素晴らしい魂、神々」というように・・・

 

 

それなのに、この大切な祝福が
人類の人生からは消えてしまったのです。

 

 

そして、魂の輝きも
カラダの中心から消えてしまったのです。

 


次回の更新予定は

12月21日(火)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook