不思議だった1DAYセミナー(IN東京)

| すぴりちゅあるブログ

pegasus2本日の会場でもお話しさせて頂いたのですが、なぜかセミナーの内容といいますか、特別なテーマが寄こしてもらえない。通常は新幹線の中でキッチリとダウンロードが始まるはずなのに。

【私】「今日は新着情報を話すんじゃなかったの?」
【上なる存在】「・・・」
【私】「ザ・ドア以外にも、確かもっと沢山の内容があったよね?」
【上】「・・・。今日は沢山の段階の方が混じってご来場されるから、とにかく基本だけを忠実に話せばいい」
【私】「え~?でも・・・」
【上】「・・・」
というような感じで、度肝を抜くようなお話しをしたかったのに、なんとなくスタンダードになってしまいました。それでも新しい情報にはなっていましたし、とても楽しかったので、ありえないほど速く4時間が過ぎてしまいました。もっとご質問にお答えしたかったです。

帰りの新幹線の中で、「完全に変容して【神存在になる!】と100%決めている人、とりあえず、まだ人間ドラマを味わいたい人、どうしようか迷っている人など、実に様々だった。そしてそれは自然なことであるから、それをどうこう強制するものではない。お前はすぐに【良かれ】と思うと強く言ってしまいがちだから、あれくらいがベストだ」と言われました。なるほど・・・。
明日は大阪・・・。明日にならないと何も決められませんが、素直に自己のベストを尽くします。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook