やっぱり「光の柱」

| すぴりちゅあるブログ

オンライン瞑想会
会員さまへ

 

1年以上経過した瞑想会会員様につきましては
特別動画が視聴できます。

 

昨日、最新の特別動画アップされましたので
お知らせ致します。

 

マイページへログインして頂きますと
マイページのホーム画面の「中段」に画面が表示されます。

 

特別瞑想のタイトルは
「眠っている感覚センサーの活性化」です。

 

…………………………………………

 

 

つい先日、7ケ月に渡る長期講座が修了。
6月からはまた新たなワンクールに入ります。(6/18,19初回)

 

 

6月からの講座の日程は、ブログ最後に掲載させて頂きます。
新規受講される方の申し込みフォームは、5月初旬くらいになります。

 

 

では本題です。

 

 

未来永劫にわたって楽々と栄えるという
魂の
真理がありますが、それ以外の「雑念」とか「個人的な思考」も、今後しばらくは勢いを増すと感じています。

 

 

それを超越した高次ゾーンに
私たちの意識を結び続けるためには、やっぱり光の柱が不可欠なのです。

 

 

天と地の中心に直結した光の柱」=「神柱」は
意識的に行う「光の呼吸」を継続していくことを通じて活性化され続けるという仕組みになっています。

 

 

「上」からは、一瞬たりとも光の柱光の呼吸を忘れないでほしいと、
情熱的なメッセージが降ってきています。

 

 

それが私たちの
一霊四魂の発展システムだからです。

 

 

そして、個人的な過去の自分を全て切り離し、
今この瞬間の光の柱とだけ一体化し続けているならば、

 

 

最高に発展的な日々の連続になります。
楽々と、余裕をもって、人生を「素敵な時空間」として創造できるようになります。

 

 

ただし、それでも過去のエゴは浮上しますから
エゴの癒しをするという浄化作業はずっと続きます。

 

 

いつもいつも光の柱を繊細に実感していると、
「神界の香り」すら味わうことができるようになります。まさに本物の香道です。

 

 

ここで、忘れてはならないことがあります。
私たちがどんなにアイを放っていても、どんなに真心を込めていても、

 

 

光の柱と一体化していない人の場合は
個人的な思い込みのアイ(アイもどき)でしかないということです。

 

 

自分では「これが真心だ」と思っても、
個人的なノイズが混じった
真心もどき」ということです。

 

 

光の柱から発していないアイや真心は、
大我によるアイもどきでしかなく、
大我による真心もどきです。

 

 

そこにはハレバレとした神氣御神徳も入っていません。
「神我のアイ」ではないのです。

 

 

つまり、光の柱を抜きにした神聖さ
すべて偽物の神聖さです。

 

 

そして、光の柱と一体化していない場合、
私たちがどんなに一生懸命にアイのイノリをしても、それは決して天には届きません

 

 

なぜなら、神界に通じていくルートとしての
光の柱がナイのだから届かない。小学生でも分かる理屈です。

 

 

うやく最近「上」からの許可が降りましたので
今日も大切なことを書きます。腑に落ちて頂ければ嬉しく思います。

 

 

私たちのイノリ(天意に沿ったイノリ)は、必ず○○の中心」「天の中心」を経由してから
地上界の全員に放たれるシステムになっています。

 

 

なので、私たちに「光の柱」が確立されていないなら、
イノリを運ぶルートが無いので、「天の中心」には何も届きません。

 

 

結果、「天の中心」から地上界へと
放出されることができなくなります。

 

 

例えばAさんが、「生きとし生ける全員」の方々の
弥栄発展を本気で願っていても、そのイノリがそのままダイレクトに相手に届くわけではないのです。

 

 

必ず「○○の中心」「天の中心」を経由してから
(中心の応援をもらってから)相手の方々に届くのです。

 

 

なので、もしも相手に光の柱ナイのなら、
たとえAさんのイノリが天の中心に届けられた場合でも、そこから先は相手に届かないのです。

 

 

相手の方に光の柱が無く、
「天の中心」と分断されているからです。

 

 

本気で誠実に祈っているAさんは悪くない。
イノリの恩恵を受け取れない相手の側に問題があります。

 

 

そして、イノリは全て波動(バイブレーション)ですので、
Aさん自身が低い波動(不安・憎悪)の状態からイノリをしても、これまた「天の中心」には届きません。

 

 

一切の不安・心配・不信感がないような
明るく楽しい余裕がある波動からのイノリでないと「天の中心」には届きません。

 

 

地上界での個人的な「低いバイブレーション」は、
天のゲート・キーパーである△△龍神が全てカットしますので、「天の中心」には入れません。

 

 

言うまでもないことですが、意図的な悪意自己中心的な願い
低次の波動ですから、△△龍神によってカットされてしまいます。

 

 

世間一般をざわつかせるような悪意の思考は
決して「天の中心」を経由できませんから、

 

 

彼らの悪意はストレートにダイレクトに
相手に向かって刺すしかなくなる。

 

 

しかも、そういう低次の思考が刺さるような相手には
やっぱり光の柱がないので、そこは似た者同士ですから「波長が合う」わけです。

 

 

まさに、
「刺しつ刺されつ」です。

 

 

双方ともが
不安・憎悪のエネルギーを刺し合うようなゲームに入るのです。

 

 

もう、分かって頂けたと思いますが
「天の中心」「○○の中心」は

 

 

いつも光の柱を経由して
私たちをバックアップしようとしていますし、

 

 

全ての存在が弥栄発展するためのイノリを
自らの光の柱を経由して「天の中心」に放っている方々もちゃんとおられます。

 

 

ですが、「光の柱」が弱い人や、
ほとんど不安・恐怖の波動で生きている人たちは

 

 

「低次の波動」になっているので、
天のバックアップも私たちのイノリも届きません。それは仕方がないことです。

 

 

自らがアイのイノリを発する時にも
そして、他の存在からのイノリの恩恵を授かる時にも

 

 

光の柱
絶対になくてはならないものです。

 

 

生きとし生けるもの全ては
生エネルギー直接に刺しあって結びつくのではなく、

 

 

必ず「○○の中心」「天の中心」とつながった上での
ご縁むすび”でなくてはならないのです。

 

 

余談かもしれませんが、3/31日に
高山市でコロナとワクチンに関する「井上正康先生」の講演会がありました。

 

 

私は残念ながら風邪のために出席できず、
後日、ビデオを拝聴させて頂きました。

 

 

井上先生の50年間の研究生命をかけてまで
真実を片寄りなく公開して下さった勇気に感謝です。

 

 

六億回ぶんのワクチンを予約購入してしまった日本。そりゃあ打つように仕向けますね。
ものすごいことになっている日本政府。まるで戦時中のようですね。

 

 

井上先生ご本人がオススメの
分かりやすい文庫本があるようなので、私は今、購入しました。

 

 

次回の更新予定は
4月29日(金)です。

 


「新・長期講座」予定表

 

【時間】正午~午後5時

【会場】オフィスパーク名駅カンファレンスセンター「501」

【日程】

6/18,19

7/16,17

8/20,21

9/17,18

10/22,23

11/19,20

12/17,18

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook