「4次元」と「5次元」の違い

| すぴりちゅあるブログ

 

お知らせ(2つ)

 

1、5次元シフトのための
「あきわけ」神儀 & セミナー

 


申し込みフォーム

アップされました(TOP画面)

 

 

2、瞑想会「一年以上の皆様
特別ブログがアップされています。今夜の瞑想会の前にでもどうぞ。

 

 

※特別ブログの見方は
以下です。

スターハート・ホームページの
「マイページ」へログインしていただき、

 

会員限定ブログ」というボタンをクリックいただきますと、
ブログ記事の一覧が表示されます。

 

……………………………………………………………….

 

ここから
ブログです。

 

 

4次元は、「個人的な自分」が創っている流れであり、
5次元は「天から授かる流れ」の世界です。

 

 

この大きな違いが
分かって頂けますでしょうか。

 

 

5次元は、天からの流れ(達成の氣)を
授かって創る世界ですから、

 

 

今までの4次元世界とは
完全にエネルギーが異なり豊かな達成の氣でいっぱいです。

 

 

何しろ5次元
「神界」
ですから!

 

 

その5次元
私たちが意識を入れるなら、

 

 

5次元的な氣によって「物理世界」を創ることができ、
それを体感することが可能になります。

 

 

本当の弥栄発展の世界です。
創造主が切々と願った夢の時空間です。

 

 

「天から授かる流れ」で創っていく5次元的な物理世界とは
具体的にはどんな世界?

 

 

お金ではないエネルギーが
巡って成り立つ世界。

 

 

光の呼吸で充分になるから、
食べていくために仕事をしなくなる世界。

 

 

遊んでいることで
他者に貢献できる世界。

 

 

アイ、喜び、感謝、歓喜、うやまい、笑い
それしか無い世界。

 

 

支配やコントロールがない世界。
明るく元気で前向きな世界。

 

 

とにかく楽で楽しい世界。
焦りも頑張りもない世界。

 

 

共に育みあう世界。
嫉妬や不安や怒りや悲しみがナイ世界。

 

 

苦行も苦労もナイ世界。
というより、苦行や苦労の波動、喜び以外の感情が入ることができないのが5次元です。

 

 

ザッと思いつくだけでも、
5次元はこんな感じです。

 

 

ついに、ここまで
ばらしていいタイミングが来たのです。

 

 

そして、何かを必要とする意識、何かに執着する意識、
それが4次元の世界の特徴です。

 

 

これがないと生きられない
そんなふうに思いこむようコントロールされている世界です。

 

 

コントロール?
誰によって?

 

 

それは、神の名を語った地球外生命体によってです。
もしくは、低次の神によってです。

 

 

実際、未来永劫の発展世界を創造することに
純粋に喜んで関与した神々は、高天原でも1%くらいなのです。

 

 

他の多くの神々は、
有限の発展」「部分的な発展」でよしとする、それが圧倒的だったのです。

 

 

だからこそ、地上界が
こんなにも混乱する世界になってしまったのです。

 

 

つまり、神々にも色々な意識の段階があるために、
それが地上界の私たちに多大な影響を与えています。

 

 

逆も真なり。

 

 

私たちが、創造主高次の神々と同じ意識になり、
5次元的な進化発展の世界を創っていくぞ」と今ここで決めるなら、

 

 

神界にその影響を及ぼすことができるのです。
高次の神々を助けることが出来ます。

 

 

あえて「5次元的な進化発展」と
書いたのには理由があります。

 

 

実は、「進化発展」という言葉にさえ、
色々な思い込みが入り込んでいるからなのです。

 

 

4次元世界では「進化発展とはこういうこと」と、
限界的に思い込ませられているからです。

 

 

今の私たちが勝手に思い描いているような
進化発展という状態は、

 

 

神界が描いている5次元的な進化発展とは
大きく異なり、

 

 

絶対に限界突破できない範囲での
ショボい進化発展でしかありません。

 

 

限界突破できないのは、
自分にとって大切にしているものがあり、それに執着しているからです。

 

 

この4次元世界に「すがりつく何か」がある限り、
私たちは5次元には行けない。

 

 

「進化しなきゃ、発展繫栄しなきゃ」
「悟らなきゃ、癒しをしなきゃ、神には従わなきゃ」

 

 

そういう思いが
皆様の中にあるようなら、

 

 

それは植え込まれた考え方です。
誰によって植え込まれたの?

 

 

先ほども言いましたように、
神の名をかたる地球外生命体によってです。もしくは、低次の神々によってです。

 

 

彼らにとって都合がいい「進化の概念」「発展の概念」を、
人類に押し付けただけなのです。

 

 

私たちの意識(魂)を
支配するために植え付けた考え方です。

 

 

意識的にも、肉体的にも、辛くて苦しい修行
それが進化につながり、悟りにつながり、神仏につながると思い込ませた

 

 

苦労しない人間は
ろくなものにならないと信じ込ませた

 

 

楽しく遊んでいると
バカになると思い込ませた

 

 

楽しく遊んでいることは、
全体貢献ではないと思い込ませた

 

 

発展繫栄とは、お金を稼ぐこと、
お金を所有することだと思い込ませた

 

 

その反面、お金を求めるのは、
みっともないことだとも信じ込ませた

 

 

生きていくには
食べ物が絶対に必要だと思い込ませた

 

 

幸せとは、よき伴侶を得て
子宝に恵まれることだけだと思い込ませた

 

 

みんなから敬われるには、
高い地位や実績が必要だと思い込ませた

 

 

全て

 

 

4次元世界は
楽しむことや遊ぶことを奨励しない世界です。

 

 

その真逆が5次元世界です。
もう二度と、苦行苦労を美徳にしないで下さい。

 

 

次回の更新予定は
9月13日(火)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook