ダークサイドによる「やらせ」

| すぴりちゅあるブログ

 

先に
お伝えしておきます!

 

 

9月の長期講座は

 

 

空前絶後
内容です!!

 

 

早くお伝えしたくて
たまりません~~!!

 

 

再受講の資格のある皆様、
どうか

今月だけは「何があろうと

 

 

必ず、
ぜひ
是非、

ご参加
くださいませ!

 

 

…………………….

 

 

アイではないものを
と言いますが、サイキックとはの力(の力)です。

 

 

 

そして、エゴこそが
魔であり、鬼です。アイからズレた堕天使です。

 

 

エゴは、誰かや何かを(自分にとって)
心地よいように「操作」したい、

 

 

そのために
サイキック力を使います。

 

 

誰かや何かに恋して
執着しているときも、

 

 

あるいは何かを失うのが
恐いときも、

 

 

その対象に意識を「直接つなぐ」ことで、
サイキックな力を使います。

 

 

それは
無意識に、です。

 

 

家族、友人、会社、お金、仕事、
それらと「直接に意識をつなぐ」ことをする限り、

 

 

無意識にサイキックは
使われていきれます。

 

 

私たちが
していいのは

 

 

」や
」だけです。

 

 

天に「直に接する」ことを
「素直」と言いますが、

 

 

素直は「真の直観」を
授かるための
基本状態です。

 

 

天や魂とは
直接関係でOKですが、

 

 

地上では
いかなる「横の関係性」であっても、

 

 

「直接に」意識をつなぐことは
やめて下さい。

 

 

なぜなら、今の段階の私たちでは、
まだまだ(無意識に)サイキックを発動させるからです。

 

 

ですので、先ずは
サイキックを「完全に手放す」と心底から決めて下さい。

 

 

宜しければ(本気の方は)
9日遠隔神儀にお申し込み下さい(明後日の9月7日〆切です)

 

 

そのように「本気で決める」
「コミットする」ことによって、

 

 

サイキックを使わないで済むための
つまり、サイキックを崩壊させるための

 

 

天の氣」が
ようやく天から授けられるのです。

 

 

「自力」だけでは
サイキックを崩壊させられないので、

 

 

天からの神氣」を授かるしかありませんので
そのための遠隔神儀です。

 

 

本気でないなら、たとえ遠隔神儀でも、
「天の氣」を授かることはありません。

 

 

」や「」以外のものに
「直接に」意識をつなぐと(=サイキックを使っていくと)、

 

 

自らの命が
確実に削られていきます。

 

 

カラダは不健康になり、
余計なアクシデントが起こります。

 

 

自分が自分の人生を
操作して何が悪いの?

 

 

自力で幸せ(現世利益)を
獲得することの
何が悪いの?
という自己主張

 

 

これがすでにアイから外れた
「エゴの思考」なのです。

 

 

天の意から大きくズレたであり、
サイキックパワーを生みます。

 

 

アニメ「鬼滅の刃」では
鬼の頭を胴体から切り離すのですが、

 

 

頭=思考
だからです。

 

 


私が一番はがゆく思うのは、

そのような「思考」をダークサイド存在から入力されていることに、

 

 

多くの人が
なぜ気づかないのかという点です。

 

 

本当に「自分の思い」だと
信じているのでしょうか?

 

 

あらゆるジャッジ分析、あらゆる脳内の思考
その全部がダークサイドの支配者によるインプットであり、

 

 

やらせ」だということに
何故いつまでたっても気がつかないのかなと

 

 

残念でたまりません。

 

 

皆様、すっかりダマされていますので、
思考が全て「やらせ」であることに、どうか気付いて下さい。

 


これは「良い思考」だから、

採用しても間違いないと思っているかもしれませんが、

 

 

全て
やらせ
です。

 

 

良い思考だという「価値感」そのものが、
アイではありませんから。

 

 

ですから、自分の思考も考え方も
全て手放して、身軽になると

 

 

アリアリと
分かるのですよ、

本当の真実が!

 

 

過去の歴史上、私たちが
真の自由意志」を持ったことは皆無だったのです。

 

 

ダークサイドからの思考入力(マインドコントロール)によって、
色々な価値感常識を植え付けられ、

 

 

いとも簡単に支配されてきましたが、
それを見破れないほどの巧妙さです。

 

 

これが人生」「これが幸せ
時間とはこういうもの」「過去や未来がある」、

 

 

これらも全て
宇宙の真実ではない洗脳概念です。

 

 

宇宙の中心にも
魂にも、
「時間」というものはなく、

 

 

ただ「永遠無限零時)」の
」しかありません。

 

 

その零時から生まれる
「今ここ空間」があるだけです。

 


次から次へと
「今ここの空間」が生まれ続け、

 

 

そして完全に消えて、
また新たな空間が生まれてくる。

 

 

ところが、この真実を
「私たちは時間軸を通過している」とか、

 

 

時間が過ぎていく」というような
考え方として洗脳されてしまったのです。

 

 

そうやってこの世に「時間軸」を想定され、
そこにあなたの意識は閉じ込められてしまったのです。

 

 

これまたダークサイドによる
やらせ」です。

 

 

想定された時間軸
意識が通過することで、年をとり、老化するという

 

 

そんな思考もインプットされ、
DNA化されていきました。

 

 

私たちは時間軸を通過しているわけではなく、
時間が過ぎているわけでもなく、

 

 

たった今という零時の点において
「空間の展開」が次々と起こっているだけ。

 

 

(つづく・・・)

 

 

次回の更新予定は
9月8日(金)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook